///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

手越画伯

堂本兄弟

やっぱりすごかったね~
期待通りの絵(笑)

サイは爆笑

深きょんのは本人がちょっとかわいそうかも?
あーーーんなに真剣なお顔でみて書いたのに
(ちょと嫉妬したし

出来上がりがあれ

女の子書くときは似てなくていいから
もっとかわいく書こうよ

ってゆうやにとってのかわいいってどんなかわかんないけど(笑)


一問一答
なんだかまっすー
ずるい
(まっすーと増担さんには喧嘩うってません)
まっすーの答えがゆるくて笑えるよね?

自担さまはなんて答えるのか
不安でみてられないせい?


「仕事のサポートからプライベートまで
全て出来る限り
ご奉仕していくので
ついて来て下さい

って
ゆうや
それ本気で思ってる???

彼女にはつくすって発言見るたび
いっつも疑問なんだけど??
自分の性格理解してなくない??
それとも私がゆうやをわかってないのかなぁ??

ゆうやはなんでも
「ね~いいでしょ?」って
上目遣いに甘えて
結局彼女はゆうやのいいなり…
ゆうやはお願い系のドSさんじゃないの~?

っていうのが私のイメージ
ってかそれ私がされたいだけ(笑)

てかどっかの彼女にご奉仕してるゆうやなんて
想像したくないもんね



イッテQはまだみてません
ついでにDVDでの録画忘れちゃったよ(汗)
ビデオ録画のみ

我が家の家庭環境事情により
とにかくみるときはビデオテープ
ほかに保存用にDVDで録画してて
それももう編集諦めて毎回そのまま丸ごと保存
(どこまでもずぼらなO型

でもまあ昨日も『置物』だったそうなんで
いいや

あー土曜日のMフェアの予告はみたよ
おでこ丸出しで真剣なお顔のゆうや
かっこい~んだろうけど
やっぱりかわいい


今日は 『HEY!x3』 
これも楽しみ♪
毎日会えて幸せだよ~




なんかね~
ホントはもっとウフウフみてるんですよ

でもそれ
ブログに書こうって思わない(不思議

なんか今のところ自分の心の中に入れておきたいっていう不思議な感覚

歌の感想はもう完全に書けないな
とにかく全部見なきゃなんともいえない
まずダメだししちゃいそうだし(笑)
でもメイクさん
昨日のはテカリが気になって仕方なかったんですけど…
(結局言ってる)

でも書いても
結局
大好きだよ~
ってしか言えないかも知れない(笑)



少クラはみれないので
お友達に教えてもらったけど
(いつもありがと

次回の少クラプレミアム ゲストは
慶ちゃんだそうで

楽しみすぎる
土曜日の地震
心配していただいてありがとうございました
ブログ拍手もしていただいてて気にかけていただいたようで
うれしかったです

震源地は隣の県ですが
近いのに間に大きな山があるせいで
気候から何から全然違う環境にあります
よくわかんないけど多分地盤も

なので私は余震もほとんど感じません








話は変わりますが
ちょっと愚痴


今日の職場

室温23度で
設定温度27度のクーラーって
何か意味ある?

迷わず電源消したけど
でも小心者なnyanちゃんは
私よりずーーーっと若い人の多い職場なんで
あーまたこのオバさんは…
とか思われるよね?って毎回ドキドキするんだよ

なんかさ~
ほんと自分以外に興味ない人が多くてねぇ↓

もっと環境に優しく生きようよ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
