///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



NEWS

今日もNEWSいろいろ♪

昨日


やっとアルバムとシングル予約してきました
昨日書いたツ○ヤで♪


「どちらも初回限定と通常がありますが初回限定のほうでよろしいですか?」って


両方に決まってるじゃん(笑)


これからコンもあるし


めちゃめちゃ厳しいけど


当然


買いますよ全部222


 



プラスアクトと週間ぴあ(?)もみたかったのに・・・


やっぱりなかった355


どっちもいいらしいのに・・・


もうガッカリ


アクトのスーツぴぃは絶対見たいぞ~


探しに行かなきゃ392


 


そうそう『CM NOW』だっけ?


あれはみました


NEWSちっちゃ!!


 


それに比べてマッスーでっかい


いいなぁ~


 


メン愛


なんで


メンバーが仲良くしてる話って


こんなにうれしくなるんだろ~


NEWSがかわいいせいですか?


「亮ちゃん、マッスー、てご、しげ、こやでご飯」


もうそれだけで嬉しいよ♪


まじNEWS最高ー179


 


テレガイのぴぃてごの腕枕も


もうもうかなり萌え343萌え343


テゴを腕枕345



いいなぁ~私もしたいなぁ 345


 


 


 


 NEWSじゃないけど・・・



昨日のドラマ「歌姫」


やば~356


たっちょ


かわいい~345


かわいすぎる345


久々NEWS以外にときめいた356


 


そりゃああんなかわいい子


寝込みも襲いたくなるよね(え?)


 


でもなんか


友達の彼にときめいたかんじ(笑)


ドラマ見る前に


たっちょ担のSちゃんといっぱいメールしたせいかな(笑)



今期のドラマ全然見る予定なかったんだけど


これはみよ~♪



でも今日も


ぴぃに堕ちる前に好きだった元彼のドラマもあるんだよね~


やっぱりみるかも・・・

にゃんちゃん 昨日のタッチョン可愛いかったよね 友達の彼取った気分てhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15"> 亮ちゃんとか夢に連続で出たとき 亮ちゃん担当の友達に 悪いなあ~とかおもったり(・ω・)/ したからね

はいは~い♪
今にも寝込みを襲いに行きそうな、
たっちょん担のSちゃんです(笑)
神宮寺くん、可愛いって言ってもらえて嬉しいよ~♪
だってあれ好き嫌いが分かれそうなんだもん(爆)

ってかあの七三でも可愛く見えるなんて!!
自分のストライクゾーンがどんどん広がっていく・・・

あ~り~がと~!!

今朝はおかげさまで昨日凹んでたのがウソのように幸せ♪
nyanちゃんありがとね~!!
メン愛から昨日のシゲ猫~P日記と読んでからガイドの穏やかな様子見れたから、なんだかNEWSとしての仕事、メンバー同士一緒に仕事することの喜びや安堵感みたいなのがすっごく伝わっていいわ~☆
まじNEWS最高~!!だね!!
で、コピーもマジ最高~~!!ありがと~~♪♪♪

☆ぴょんちゃんへ
うんたっちょかわいかったv-238
そうなのよ
友達の彼気分v-356
でも、あまりのかわいさにたっちょ担のSちゃんに邪魔かと思いつつすぐ「かわい~v-238」ってメール送ってしまった(笑)

☆SAIKAちゃんへ
あんまりかわいかったからドラマ見てるとき
つい我慢できずメールしちゃってごめんねv-356
神宮寺くん、絶対かわい~よv-426
あの弱そうなかんじがとっても萌える(笑)
あの七三確かにね(笑)でもそれがまたまたかわいいv-345
確かに好き嫌いはあるかもね~でも(かなりv-356)年上からみると最高だよ~

☆スママちゃんへ
元気でたみたいでよかったv-221
コピー普段あんまり役にたてないから喜んでもらえて嬉しいし♪

うん、ぴぃ・しげ・こや3人が同じ話題
みんな楽しそうで想像だけでほっこりしちゃうねv-238
でも次は是非ぴぃちゃんも混ぜて

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
