///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

願いごと☆

ひとつだけ願いごとが叶うなら

テゴポチが欲しい…な

そしたらゆうやを追っかけなくて済むし


それが無理ならシンデレラもいいな

この際
あの堂本兄弟の写真のでもいいよ


とか
アイアイ傘聞いてると
やけにイタいことばっかり考えてしまうんですけど(笑)

かわいすぎです、テゴマスさん




結局昨日のイベントも
なにもうれしい発表はないみたいだし

行きたかったなぁ~とかずーーーっとしつこく思ってたりして


でも現実にはDAIGOに爆笑してたりする、私…
そんなもんです


つくづく思った
DAIGOぐらいに好きだと
やっぱり楽しいんだよ
(ブログに初めて書いたかも? 笑)

ゆうやはハマりすぎ


今朝のWSも見ました
(扱いよくてびっくりです)

27万人の応募なんて
コンチケすら外れる私
んなもん当たるわけないじゃんかね

会場に行った方
どれだけ運いいんですか?

でもゆうやはうれしかったろうな
よかったね

でもゆうや
お願いだからそれで満足しないでね~


ってイタいことばっかり書いてないで
特典映像の感想とかヘイの感想とか書いたら?って感じだけど(笑)

無理です

別にダメだししそうだから
とかじゃないよ 笑

すべてのゆうやが愛しすぎて
私の残念な文章力で表現するのがもったいないっていうか

とにかく書けない



と、いうことで

ゆっくり
ゆっくり
楽しもうかな













ブログ拍手いつもありがとうございます
過去エントリーにも押していただけてうれしいです

コメ欄開けてないので反応なしだと淋しいんですよ~
だったら開ければ?だけど
コメ欄開けててコメなしってのも気分的にツライので

そんなこと書いておいて
お友達ブログへは
ずっと読み逃げ専門でゴメンナサイ
言い訳だけどホント時間ないんです
コメ入れるのめちゃくちゃ時間かかるんだもん
今日も帰るの10時過ぎの予定・・・笑

でも!メールは待ってます
着信ナシは淋しい

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
