///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

イジワル?

zoppさんかわいいっす



そっか
渋谷はそんな感じですか

通常盤がなかったのはきっと
売り切れたんです

発売日は必ずチェックされる
そんなとこが大好きですよ~

テゴマスの曲はもちろん
NEWSの曲も
zoppさんのが一番だと本気で思ってます
これからもよろしくお願いします

って完全な母目線ですが(笑)
zoppさんのとこ
コメいれる勇気もないので自分のブログに書いてみました

まあ、
読んでいただけることもないでしょうけど



私が行くツ○ヤさんは
NEWSの時でもコーナーが出来ませんので
テゴマスは完全にないな
と思って見に行ってません


相変わらず
手越病はかなりひどく…(笑)
熱にうなされた状態

「あのね、私」
「信じられない」


非常にツボです

かわいすぎる
ゆうや 女の子だよ

って私のゆうやへの思いはいったいなんなんでしょう…




テッパンノート
最後のほうしかまだみれてないけど
みてびっくり
慶ちゃんのスーツの柄すげ~

慶ちゃんチャラい(唖然)

でもかっこいい~
あれはダレがきてもOKっては言えないねぇ

ゆうやはやめようね

それと
慶ちゃん
「えーーーー!!!!」とか言うな(笑)









コード・ブルー制作発表
めざましみました

夫がうるさくてよく聞えなかったよ 

ぴぃちゃん
かっこいい~ 
大人になったなぁ~
(ちょっと淋しい)

っていつも同じ感想でスミマセン(笑)




ぴぃちゃん限定であの衣装が萌える… 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
