///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

アイアイ傘

パソのテンプレ変えました

もうわかるかと思うけど
傘の中からみた景色

もちろんゆうやとのアイアイ傘

あはは
イタいです

わかってますよ




時間ないですねぇ
PVは何度みても見飽きないし
Mステとかヘイとかリピもしたいし
初回限定もみたいし
カップリングも聴きたいし

それなのに私が自由になる時間の少ないこと…(タメイキ)
寝る時間を削るしかないわけで
ずーーーっと寝不足です

でもお肌の状態はとりあえず悪化してないな(笑)




思うまま書いたらちょっとあれ?
みたいな内容になってしまったので
隠しま~す

続きからラスフレとMJ感想ちょこっとだけ










まずはラストフレンド

なんだかな~

最初から最後までそーすけさんのためのドラマだった?

昨日のも
そーすけさんがいなくなった途端
ふつーのドラマになっちゃってたもんね

そういう意味じゃあ
そーすけさん
すごいよね

個人的には
DV男なんて最後までサイテーなヤツ終わりで十分だと思うんだけどね

亮ちゃんの役はまり役でしたね
(もちろん、あーいうDV男が似合ってるって意味じゃないですから)
1リットル~の時から思ったけど
亮ちゃんはいい役者さんになれると思うよ って上からスミマセン
(私亮ちゃんの演技を初めて見たのが1リットル~です)

ミチルも
ホントはかわいそうな設定なのに
最後までウザキャラだったのはすごいよ

ラストもねぇ~拍子抜けっていうか

いろんな生き方があってもいいんだよ
みたいな?


あの…
辛口で申し訳ないです

でも久々嵌ったドラマなのは確かです
毎週毎週楽しみにしてたんだもん
終わってしまうのは淋しいよ
お疲れ様でした


でもさ~
最後の楽しみ
コード・ブルー予告
くると思ってたのにぃ~

流れないじゃんか

流れないのうちのとこだけだったりしないよね?
ありえるから恐ろしい…



続いてMJ
この番組って
公録の意味あるんですかねぇ?

なんかテゴマスのカメラは遠いしさ

私は会場なんて見えなくていいんですよ
テゴマスがみたいんです

私も行きたかったな~とかみてて沈むしね
(はい、気持ちの小さい人間です)

と、表面上の感想しか書けません
リピしてないもん
歌の感想とか簡単に書けないよ

でもこのときってノドの調子が悪かったんだよね?
テレビで見てる分にはわからなかった

で、まっすー
今回はどの番組見てもまっすーの完成度の高さはすごいなって思います

(自担じゃないの?
って突っ込みはナシでお願いします
今盲目になってるため、よくわかりません

ゆうやにダメだしなんて
あるわけないもん 

あーーイタい 
でも本気 

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
