fc2ブログ
///access analyzer, here. ///▽ -->

手越祐也

今日はMフェア

眠いです…

音楽戦士もリアルで見たし(笑)
頑張って起きてても
あっという間に終わっちゃうんだよねぇ…

でもやっぱり早くみたい
やっぱりかわいいなぁ、ゆうや
デレデレ


私が寝ないと猫も寝ない
今日はきっと猫たちも眠いはず(笑)

こちらもおとといやっと梅雨入り
なのに昨日は30度を越す夏日
あっついしぃ~

昨日娘の担任とお話させていただいたけど
具合悪くて帰った生徒が複数いたとか…

寝不足の私も気をつけないとねぇ…

アイアイ傘祭も今日で終わっちゃうし
一気に気が抜けそう(笑)



祭最終日
今日はMフェア
『夏の日の1993』
『YAH YAH YAH』
『夏色』
『蕾』
『ジェットコースターロマンス』
がテゴマスで聴けるなんて
うれしすぎる

にしても
この番組
お友達も見れないっていってたし
みれない地域多いのかなぁ?
もったいないなぁ

テゴマスの魅力満載だと思うんだけどな



オリスタ
買えてません
昨日の夕方本屋さん二件回ったんだけど売り切れ
今日も夕方しか本屋さん行けないんだよね
オリスタってホント毎回苦労する




ラスフレの後には予告流れなかったくせに
昨日辺りからコード・ブルーの予告が
流れ始めたらしいです

私は全然…

でもいよいよだね
楽しみ


「クロサギ」映画DVDも…

悩む…

一度しか映画見てないからね
ちゃんとのんびりみたいって思いはある…

でもさ…
冷静な自分が
もういいんじゃないの?ってささやくんだよね

うん

確かに…

ゆるくゆるく見守りたい
そう思う気持ちがとっても強い

やっぱりそうしようかな







最後に愚痴

JEtopics
『アイアイ傘』
発売記念LIVEイベントレポ

これいらないよ
もちろん
読みましたけどね

読んだらますます行きたかったなって思いが強くなっちゃうしさ

ゆうやの「念願のLIVE実現」がこういう形って
行きたいのに行けなかったファンとしては
悲しすぎるでしょ




ちっさくてごめんね




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア