///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

ヘイセイ

昨夜は睡魔に負けました

お友達のご好意のヘイセイ
(ありがと~)

みようと思ったのいいけど気付いたら爆睡

あはは。。。

いつもなんです
アイアイ傘見るとねちゃうの…

息子に横になってみちゃダメ!って言われます
絶対寝ちゃって寝てるの起すとかなり怒り狂うらしい…
(憶えてません…笑)

まっすーの声に癒し成分はいってませんか?
KちゃんNEWSもまっすーがゲストのときって最後まで聞けないんですけど…?


まっすーのエビ食べる姿が
私あーいう生きものは食べ物にみえなくて
原形あるのはやだよ
(生きてるのは平気です)

あ~でも
ゆうやの食べてる姿久しぶりに見た気がする

ゆうやの食べる姿みるの好き
(ここは完全に母目線なんだと思うよ 笑)

ヤーのころ
バーベキューとか北海道ツアーとかギャル○根ちゃんの大食いとか
色々食べてたよねぇ
あっちの番組のほうが絶対楽しかったよね?

やっぱりNEWSでの番組欲しいです
ゆうやはQがあるからまだいいけどさ

でも個人でじゃなくNEWSで絡んでる姿がみたいな~
今思うと
サマタイなんて遠い昔のことみたいだもん




これで私のアイアイ傘祭も終わりだな~

淋しい…

でもそろそろNEWSでの何かも欲しいんですけど
せめてDVD発売とかないんですかね?


そうそう
昨日のテッパンノート

いや~ん
慶ちゃんデート してる!

ボート漕いでもらってる姿似合~う

私も慶ちゃんとデートした~い

って
でもボート漕ぐのはヤダよ







ブログ拍手ありがとうございます♪
過去エントリーへもうれし~です♪



今日はの病院に来てます


どんくさいのにカラーなんかつけられちゃって
ますますあちこちぶち当たって…
いい加減、元気になってくれ~

猫とテゴ様のために稼いでるようなもんだな、私(笑)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
