///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

アイアイ傘・大解剖

楽しみにしてました
zoppさんのアイアイ傘・大解剖

アイアイ傘のふたりはキッス~の2人
傘をさしながら歩いてる場所はキッス~舞台の帰り道


そっか~
アイアイ傘の臆病なカレはちゃんと思いを打ち明けたんだ
よかった♪

もーーーー
zoppさんたら
ますますキッス~もアイアイ傘も愛しくなっちゃうじゃん

こんなかわいい恋
してみたかったよ
(どう考えてもこれから先ないもんねぇ…)

曲を書いたのは昨年末って
大分前から決まってたんですね
そりゃあ適当に仕事入れてるわけじゃないだろうし
当たり前なんだろうけど
これから半年先までのゆうやのお仕事
どんなのがはいってるんでしょう?
期待していいのかなぁ?




いつもお世話になってるメルマガで知って
ミクシィの慶ちゃんの記事読んできました

ま!あんな三流記事
って思いつつも
こうやって改めて文章にすると
やっぱり慶ちゃんかなりのおバカ???
とか

もちろん
私そんな慶ちゃんも好きなんだけどね







おとといテゴマスが出てたラジオ
聞かせていただきました
(ありがとうございます)

『ファンの力』って
それっておねだり?
もっとCD買ってよって?

テゴマス担
みんながCD5枚ずつとか買って
売り上げUPしたら

テゴマスコン全国ツアー
とかやってくれるの?

だったら買うし
(5枚ってケチ過ぎ? 笑)

でもね~ゆうや
私が普通に生活してて聞けるラジオ番組じゃないもんね
私おねだりされてないもんね(ひがみ

webとかで
ぴぃみたいに毎日とか言わなくても
週一くらいでメッセージでおねだりされたら
もっと気持ち的に違うのかもよ?

とかゆうやへ上からメッセージ

でもそしたらぴぃなんてもう
間違いなくソロコンやってなきゃいけないはずだよね?

あの事務所の考えが
よくわからないし

ゆうやぁ
「ファンの力」って抽象的すぎてわかんないよ…

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
