///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

祐也限定

Mステ
みてません
みれないな~ってわかってたのにタイマー入れるの忘れちゃったし…

まあ
新しい映像もでないだろう…って

夏うたランキング
「SUMMER TIME」 20位

よかった♪
一応私も投票しといたんで

なんで知ってるか?娘にぜーーーったいみててよって言っといた 
娘素直だからね♪
(みなかったって言ったら怒り狂うかもしれない母を恐れただけ? 笑)




マスヒッツ

もちろん聴ける地域じゃありません

「甘えてもいい?」とか言われたいんだ

あ~~~そうですか


ぜーーーーったい最初だけでしょ(笑)


私、今までそんな言葉
言ったことないよ
そんなキャラじゃないし…
今も言えないし…



って
ゆうやに言うこともないから
考える必要もないね
あはは






それに
どうせなら言うより言われたい

ゆうやに「甘えてもいい?」
とか言われたら

萌え死ぬ




これゆうや限定ね

他の人はぜーーーーーったい
ヤダ






とか書いてますけど

ゆうやの妄想ネタ
リアル感があってイヤって方もいるみたいだけど

私やっぱり嫌いじゃないや(笑)


どんなゆうやも大好きです




昨日お友達から届いた映像

レッツゴーヤング

当時ビデオデッキなんてまだなかったからね
みたいと思ってても今までみれたことなかったよ

みれてうれしい
ありがとね~

もうもう
ツボ過ぎるよ
楽しすぎるよ

懐かしくて懐かしくて、もう

当時大好きだったカレも
今見るとアホみたいだなとか…
(でも、今でもひっそり応援してますよ

ゆうやのこと
そんなふうに思って見返す日がきたりするのかな?
とかふっと思っちゃった





でね~
他にも色々入ってたんだけど
デビエン

持ってます、この映像
ただ久々にみたからね


ひゃ~~~
やっぱり
ぴぃ様
人間じゃない 

キレイだなぁ~
好きだな~この頃のぴぃ


ゆうやはこの頃はまだ人間だよね♪

今歌ってるのみたいなぁ、これ
コンで少しだけ歌ってたけど
遠くてよく見えなかったし…

今だったら
どれくらい成長したフリやってくれるのかな?

あの腰ふりとかとか…ね

やっぱりNEWSで踊って歌ってるの
見たいな~ 











テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
