///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

ゆうやはどれ?

200806301252000.jpg


昨日の山形の空です
ゆうやと繋がってる空♪(イタい 笑)

携帯画像そのまま載せてみた
でっかい(笑)
携帯からはみれないみたいです…ゴメンナサイ

今日もいい天気になるみたい

こういうお天気のときの運転は危険です

空にばっかり目がいっちゃって
道路みえなくなっちゃう(汗)

運転向いてないんだよね、私

都会に住んでたら絶対運転なんてしないよ
田舎じゃ車なきゃ生活できないからやむを得ず…
(ついでに言うけど
贅沢品じゃないんだからガソリンの値上げ
これ以上やめて欲しい…切実

でも私
雪道スリップして…って事故しかおこしてませんよ
(って事故ってんじゃん)





今週からのネオ アンジェリークAbyss-Second Age-」のED
またテゴマスが決まったそうで♪(メールありがと~)
詳細は こちら
「片思いの小さな恋」

作詞はzoppさん

いつものテゴマス路線ですかね~??
zoppさんだし期待




ローソンCMもめざましでみれました
夫の前なのに「お~~!!」とか叫んじゃった(笑)
(捕獲はもちろん出来てない…

ローソンHPでCMみれるそうだけど
日中使ってるパソFLASH PLAYERが古いバージョンだからかな?
みれないんだよ
夜までお預け…
っていうか今日パソさわれるかな…


からあげくんの投票は
私もマヨネーズ味がよかったな~
ねー!亮ちゃん!!
(私もマヨラー 笑)

で、ゆうやはどれ?(悩む)





アイアイ傘祭が終わって気が抜けるかと思ったけど
そんな暇もなく
だってまだリピ飽きてないもん
新しい動きがあってうれしいな





でもね~
ほんっと贅沢なこと言わせてもらうと
NEWSがみたい

テゴマスもいいけど
歌って踊るNEWSがみたいです
(基本NEWS担なんで

今朝ネバエンなんかみちゃったから特にね

テゴマスで優しく歌うゆうやも好きだけど
ガシガシ踊るゆうやも大好きなんだもん

とか言いながら
ゆうやのソロとか言ったら
それはそれで喜んじゃうけどね(笑)

テゴマスアルバムとか
そりゃあ喜んじゃうよ♪

大人なテゴマスとかも
ステキよね
エロ王子だもん





スーパーニュース「ドクターヘリ」特集

地方だからみれるかなぁと不安だったけど
うちのとこは流れました

なんでこんなのみてるの?とか夫に言われつつ
(ガッキーだしいいか!とか思って夫の前で見ちゃった 笑)

頑張ってる方ってステキです



みれたのは嬉しいけど
いきなり不安になっちゃいました

ナニが?って

ぴぃにじゃないです
自分自身に
私、医療系ドラマってあんまり得意じゃないんです

ぴぃのドラマちゃんとみれるだろうか

あっ
でも予告CMみて
ぴぃにも少し不安

『クロサギ』みたいに
ぴぃのためのドラマになってて欲しくないな~って
今回の場合は
いいドラマの中の主役がたまたまぴぃだった
みたいのがいいな

とか。ね


空見上げてるぴぃちゃんのお顔
好きだな


ついでに昨日のガッキー
口紅赤すぎませんかね?















今週末
ひさびさNEWS担(違うかも?笑)のヲタ会の予定です
こないだ集まった3人にぴぃ担がプラス♪

リアルでジャニ話盛り上がれるのここだけなんで(笑)
久々に会えるお友だちだしめっちゃ
楽しみっ

それと
近くにお住まいの方
私も~って方いらしたら
声かけてね~♪

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
