///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

ローソンCM♪

夜やっとリピできました

「ミッフィーに会いてぇ~」
なんでこれ慶ちゃんなんだろう?
(まあ、かわいいからいっか 笑)

「ぴょん、ぴょん、ぴょん」
まっすー似合いすぎでしょーーー
ミッフィー並にかわいいじゃん
(これはゆうやがよかった。ってはいえないなぁ)

ここはちゃんと見れるんです


でも他のとこはね

ゆうやしか見えない(笑)

慶ちゃんの隣に寝てるゆうやってだけで萌え萌えしちゃうし
慶ちゃんの肩に手置いて慰めてるとこも萌え萌え

でも慶ちゃんと変わりたいっても思わないなぁ~
できるなら
陰でこっそり2人を見つめていたい


きわめつけは
「もう寝よ
もーーーーかわいい(撃沈)


ローソンさん
ありがと~





CMといえば
ウイダーもラクベジも新しくなったそうだけど
ぜーーーんぜん見れません
でもうちのとこもラクベジは流れてるらしいんだよなぁ…





続きから不登校の息子の話
意味不だし暗いし
スルーどうぞ
2人で話をしに学校行きました

放課後の学校のざわつきがきらい
っていったら
どれだけの人が共感してくれるものなんだろう?

まずそこからの説明
理解できない人に話すのって疲れるよね


もう少し息子のこと
理解してくれてるかと思ってました

今の世の中
パソで『不登校』って検索したら山ほどでてくるのに…

尋問されてるみたいだったよ

でもまあそれは仕方ないです
先生という職業を選んだって時点で学校が嫌いじゃないんだろうし





でも色々話した後
先生が息子に投げかけた質問

「これから先大人になってもこうやって人の中にはいらないでいるつもり?」

なんでそんな質問を中2の息子にできるんだろう?

おなかの底からの怒りっていうのかな?
何を話しても無駄かもしれない
そう思ってしまった

自分と息子が傷つかないために
諦めるっていう選択があってもいいかな、と

ホント子育ては自分育てだね
自分のことは
きっついなぁーって思ったら逃げられるけど…ね
さすがに子供のことは逃げられない



ホントはここに書く話じゃないって思ってますが…

ちょっと吐き出さずにはきつかったっす

それと客観的にみたかった


暗くてゴメンナサイ











テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
