///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

色々と落ち着かない…

めざましのぴぃ
みました

久しぶりに元カレに会った気分てこんな感じ?(蹴)

いや…
私の経験上の記憶では
違うと思う

……多分………

(遠い昔すぎてよく憶えてないぞー 笑)

あ~~~
ぴぃちゃんたら
やっぱりかっこいい
ってドキドキしちゃった

トークも随分慣れたねぇ
しっかりしちゃったんだねぇ
(上から スミマセン)

スーパーニュースのドクターヘリ特集
ぴぃの番はいつだろう?って思ってたけど
今日ちゃんとぴぃの名前載せてくれてるし♪
さすが、ぴぃだね♪(何が?)



しつこいけど
ローソンCM
慶ちゃんとまっすーがメインぽいけど

シゲさんも
イッケメーーーン






昨日のエントリー
ブログ拍手、コメント、メールありがとうございます

元気もらえました
お返事は後でさせていただきます


過去エントリーへの拍手もありがとうございます
励みになります


追記に
ブログ拍手へのコメント追記しました



ゆうやったら

あんなに日焼けしてるくせに…
眉毛もまだ茶色いくせに…

また行っちゃったのかぁ…

あそこはどうしても好きじゃなくて

以前もクレームいただいたので念のため書くけどその土地がじゃなくて
あー書いてもわけわかんないよねぇ


あそこにいるって思っただけで落ち着かない

早く帰ってきてね、ゆうや

だから夏コンないの? とか
逆に秋に何かがあるから予定早くなったの? とか 
もしかしてまた金パになっちゃうの? とか

いっくら考えたってわからないことが頭の中をぐるぐる(笑)


とかイタいことばっかり書いてないで
応援しなさい!

だね


うん
原作すべて大好きなんで
ステキな作品みれるの楽しみにしてるよ、ゆうや


正式発表
お待ちしてます






 ブログ拍手のお返事です

Wちゃんへ
拍手コメうれしいよ、ありがとう
うん、私に出来るのは笑顔で支えてあげること
元気でいなきゃね~
これはゆうやとNEWSくんがいる限り大丈夫


Mちゃんへ
拍手コメありがと~
ローソンもQもゆうやかわいかったよね
ローソンの一瞬のゆうやですらもかわいくてかわいくて♪(笑)

息子の話のほうもありがとう
上から目線なんてとんでもない
経験談は励みになります

Mちゃんもつらかったよね?身内ってだけでもまた周りの目が気になったりするし、心無い大人もたくさんいるし、やっぱり先生の力は大きいよね
それで今は楽しくしてるみたいでよかった

是非またきてくださいね
待ってまーーす

mちゃんへ
拍手コメ+メール いつもありがと~☆

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
