///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

おめでとう

まっすー
HAPPY BIRTHDAY

自担がお世話になってとっても感謝しております

まっすーはやっぱり
コンで見るのが一番輝いてるもんね
あの笑顔にまた会えるの楽しみにしてるからね~まっすー







ということで
これ食べました
ケーキ


コンビニでごまかしちゃってゴメンよ
ついでにローソンじゃないし…




ブログめぐってて気付きましたが
そういえば少クラ今度の日曜だっけ??(爆)

あはは
自分ちはみれないから頭に入れてなかったし
なんか得した気分じゃん

幸せだ…自分(呆)

ネオアンのEDも日曜日?(合ってます?)
そういやマスヒッツ 今週もゆうやでるんだっけ?
(先週のまだ聞いてない 汗)

あとDAIGOもみなきゃだし
ぴぃのいいともとか食わず嫌いとかもみてないし
テッパンもまだみてないし
あれ?ウエンツの鬼太郎も確か土曜日じゃなかったっけ?

あーーーー時間なさ過ぎ

(逆に言えば楽しみいっぱいで幸せです♪)





コードブルー視聴率 21.2%


お~すごいね

20パー超えおめでとう


私もモチロンみました

前にも書きましたが医療系苦手です
血とか傷口とか切断とか
画面見れない…
あと子供ネタはキツイ

でも頑張ってみましたよ

戸田えりかちゃんもガッキーもきれいになったねぇ


事前に
ぴぃ担のお友達とぴぃの演技について色々メールしてたんだけど(笑)

そんなの関係なく
やっぱりぴぃはぴぃなんだなぁ~って思った
そこにいるだけでキレイで美しい人だし
存在感とかね

って私、何言ってるかわかんないね(笑)

とにかく
演技するぴぃは
やっぱり無条件で好き



最初
クロサキみたいだな…とか思ったけど
走ってる姿がやっぱりぴぃだった



あとドラマ自体に関係ないけど
ドクターヘリってかっこいいねぇ
(私ヘリとか飛行機が空飛んでるのみるの大好きなんです 笑)

ぴぃがロケしてたら間違いなく喜ぶけど
ドクターヘリみただけで大喜びしちゃいそうだ…
でも地元じゃみれないよね



おーーーーー
ゆうやの話ほとんど書いてない(笑)



そんな日もあってもいっか♪



でも時間ないとかいいつつも
ちゃっかり
寝る時間削って
サマタイとかネバエンとかみてたりします(笑)

だってゆうやの顔みないで一日過ごすなんてありえないもんね
って結局イタい(笑)









我が家の

無事復帰!
元気になりました

心配してくれたお友達ありがと~

今日のです
p修正

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
