///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手越祐也

片想いの…

いつものことながら
どうせ聞けないしね…
そのうちね

とのんびりしてました(笑)

ついでに昨日の夜は体力的にも精神的にもまいってしまって
(暑いんだよーーー

とにかく寝た(笑)
夜中に目が覚めたら娘が枕元で携帯充電しようとしてくれててびっくりしたし(笑)

当然Qも見れてませんよ
堂本兄弟も録画すらしてないし↓

とか書くとまた心配していただいちゃうけど
寝たからもう今日は元気



お友達から携帯音源とパソ用音源と両方いただきました

いつもいつも
ホントありがと~

さっそくデジタルオーディオプレーヤーにも取り込みました

リピリピ♪


ゆうやの声が切ないね
やっぱりゆうやの歌声が好きだなぁ

歌ってる姿をみたいけど
見れたら泣く…
で、姿見えない…意味ない?…でも見たい…

でも、これはアルバム用かなぁ?
やっぱりアルバム出してコンやろうよ?







ここからどうでもいい話だけどイタいですよ(笑)

雨ですね~
七夕なのにね

織姫と彦星は今年は会えない?

でもいつも思うけど
次の約束が決まってるっていいよねー

次はいつ合えるんだろう?
って会えるたびに思わなきゃいけないのって
切ないね

パシコンオーラスで会えてからもうまもなく半年
私が次に会えるのっていつなんだろう?
早くてまた冬コンとか?
チケ取れるのかな
その前に私いけるのかな?
とかくらーーーいことばっかり考えちゃうよ




あーー暗い暗い
ウザいね(笑)



とりあえず今日はKちゃんNEWS

ゲストは、テゴマスも絶好調の手越くん!
今回も無茶ぶりに応えていきますよ!

無茶ぶりね(笑)


楽しみっ♪







テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。