///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

KちゃんNEWS

彦彦って(笑)

「ひな祭り」知らないこやてごさんだからさ
「七夕」も知らないのかな~?とか思ってたりして
(失礼なやつですねぇ…私)

慶ちゃんにはもう笑っちゃった



有言実行

テゴ様に「子守歌」歌って欲しかったよー慶ちゃん

でも亀の鳴き声も雷も笑えたからいいです、はい♪

大体ゆうやがただ笑ってる声
聞けるだけでも十分なんだもん、私(はは…)



『片想いの小さな恋』のレコーディングは
ちゃんと一曲フルでってことだよね?

世間に出してくださいねー、ジャニさん



お友達から聞いて知ったけど
たっちょとすばるがソロコンとか?
お友達が舞い上がってるのが目に浮かぶようだよ(笑)

でも
うらやましすぎる



テゴマスはいつ??


もちろんNEWSコンでも全然OKですけど?






ブログ拍手ありがとうございます
コメントもありがとー
今日はパソさわれないんで明日お返事します


書きたいこともまだまだあるんだけど(笑)
なんか余裕がないと書きたくなるのかもね?
とりあえず今日はムリっぽい
昼から息子とデートなんだ♪
(2人だとのんびりのんびりできて結構楽しい♪)
でも、明日になると気分がコロッと変わってたりするんだけどね(笑)








続きから息子の話

学校行ってきました

なんかね
最近学校関係のお話しに行くと
かなり話しさせられるんだけど

あれ結構うんざり

同じ話ばっかりさせられるしね
家庭の話根掘り葉掘り聞かれるし


でさ
あれってもしかして
母親の私が試されてるのかな?って思うんだけど…

息子が不登校なのは
母親にも問題があるんじゃ?とか思ってて
それを私は確かめられてたりするのかな?とか…

結果はどうなんだろうな?教えてもらえないのかな



でもまあとりあえず
息子の希望はかなったので
見守りたいな…って思ってます



息子関連のコメントとかメールとか
励みになります
いつもありがとうございます





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
