///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


その他

拍手コメお返事です

毎日毎日
どうでもいいような内容でブログ書いてます(笑)

ほかのブロガーさんと比べると
多分ものすごい短い時間で記事UPしてると思う(笑)

ブログが私にとっての息抜きになってますからね~

その時思ってることを書いて
それでゆうやの応援できてたらいいな~

みたいなね


これでも軽く書いてるつもりなんだけど
時々(いつも?)かなりイタい(笑)

それで読んでいただけてありがたいです



この前の鬼太郎のエントリーは
私としては結構ドキドキしながら書いたんだけど

拍手いただけててうれしかったです~

もちろん毎日のエントリー
過去エントリーにの拍手も
励みになります

これからもヨロシクお願いします






続きから
拍手コメントお返事です
コメントいただいた日にちとタイトルで書いてます


7/7私事ですが… Hさんへ
ほんとだね~ぴぃはどんどん大きくなってくね
今の私はどこまでも上に行って欲しいって思ってるから(それが出来る人だと思ってるから)今楽しみでしかたないよー
でもやっぱり淋しい(ワガママだね~笑)
Hさんもそっか…お互いがんばろーね

7/7鬼太郎は… Wちゃんへ
お~Wちゃんにそういってもらえるとウレシイな
増担さんのブログ巡りってほとんどしてないし
増担さんがどうまっすーを見てるのかわからないから
もしかしたら怒られるかな~ってドキドキして書いちゃった(笑)
CMは私も時々思うよ、チキンとか食べ物系が多いかな(笑)

7/8鬼太郎は… Mさんへ

コメントありがとうございます
同じように思ってる方がいてよかったです♪
ですよね~まっすー和風似合うと思う

7/8鬼太郎は… Hさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます
ですよね~?まっすーだったらカツラなしでそのままOKだし
まっすーの戦ってる姿かっこいいだろうな

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
