///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

KちゃんNEWS

と~~~~っても


楽しみにしてた「KちゃんNEWS」



短いよ(泣)


あっという間に終わっちゃった356



でも


オープニングから


「フィェーーーー♪」


いつものとおり


元気なテゴ


もう かわいい~398


 


テゴ担さんは


みーんな恐れてるかもしれない


「危険なワード」


私楽しみにしてたのにな・・・


全然出なかったね・・・


残念356



もうね~私


テゴにはどこまでも甘々で


危険なワードにすら萌えるって


ちょっと変かもしれない393


 



台湾コンのアクシデント


心配してくれてる人がいるから


って話をふってくれた慶ちゃん


ありがとね~



テゴから直接聞けてうれしかったよぉ218


「けがねぇ」


「かすり傷ひとつないからね」


うん、よかった♪



「あれはおれの責任なんだよね」


っていうテゴにまでも萌え345


(やっぱり ツボ変かな?)


 


ふっふっふっって笑う声も


きゅんきゅんする345


(これはふつーだよね?)


 


 


「俺と手越どっちが大事なの?」


そりゃあ手越さんに決まってます426


 


 


短かったけど


楽しかった345


またお願いします


次はゾヒ 時間拡大で345


30分テゴの歌だけ345とかもいいなぁ~


ってそれKちゃんNEWSじゃないな・・・356


 


てか


テゴ~全国ネットでラジオやりませんか~?


NEWSででもいいなぁ~


 


 


 



終わりにかかった 「アリバイ」


タバイ!!



ひゃ~慶ちゃんの声 色っぽいとか思ってたら


「増田に聞いてみなよ?」(笑)



そしたらシゲもまた


色っぽいじゃん


ついでにうまい!! (って失礼 汗)


「ヤバイ 手越にみられた」(笑)



まっすーは一緒に言い訳してくれるけど


テゴはぺらぺらしゃべるってこと??(笑)


でも


まっすー言い訳してくれそうだけどすぐばれそうだよ?(笑)


まあテゴはしゃべるかもね(笑)



もうとにかく


アルバム楽しみ~♪



まっすー
「聴いてるよ(笑)・・・280
「俺はお前が大事だよ280


かわえぇ~266


メール参加 お疲れ~


まっすー電話待ってたよね、きっと


かければいいのに・・・


 




 


始まる前


録音する準備してたら


だましだまし使ってたうちのラジカセ君


とうとうテープのところが動かない


じゃあ仕方ない


MDに撮ろう  と思ったら


MDコンポくん


スピーカーから音が出ない


 


どっちもかなり古いもんなぁ(汗)


KちゃんNEWSのために


ラジカセ買わなきゃいけないかも(笑)


 


仕方ないから


デジタルオーディオプレーヤーに外部接続して録音することに


だとするとラジオから音がでない(汗)


 


ということで災害用のラジオをもう一台218


あのハンドルくるくる回すと電気が充電されるやつ


電気なくなると音がだんだん小さくなるの355



ラジオ2台を前にして


夜中にハンドル必死にまわして聞いてるヲタ398


多分すごい笑える


夫が起きてこなくてよかったよ(笑)


 


 


 



昨日おともだちに教えてもらったけど


(ありがと~)


『しゃばけ』に帯がついたそうで


3種類あるんだって♪



うーーん


もう読んじゃったし


今すぐ買うのも


この出費が多いときにつらいなぁ(汗)


てかうちのとこ帯ついてるんだろうか????


 


 

webのコングッズ販売


繋がりましたか??


私ぜーんぜん繋がらない390


なので


送料半分にもなるし283ともにお願いしました


注文完了です426


いつもありがとね~

繋がったよ(^-^)/ でもジャニマジック怖いよね~つい買いすぎたよ(;_;) 後はチケット代 とっとかなきゃね http://blog118.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15"> 風邪http://blog118.fc2.com/image/icon/e/448.gif" alt="" width="14" height="15">ヤバいかも

こんにちは

聴いたよー♪ラジオ。うちは2階のしかも長男のコンポじゃないと受信出来ないのよ(なんで)
長男とケンカなんかしちゃったら聞かせてもらえないから必死だよ(笑)
携帯ラジオで窓際グルグルしなきゃいけなくなるの^^
これといった爆弾もなく慌しく終わってしまったねー
マッスーのメールは可愛かったね。ヲタメールはいらないのに^^ひたすら2人で雑談して欲しかったな
危険だからダメだったのかな??
しゃばけの帯付いてたね。・・私テゴには甘いんだけど・・甘甘なんだけど・・
ズラだけは受け付けないのおおおお><
ズラ以外の帯待ちだったんだけど^^無理だったのでまた考えよーっと
私も「おれの責任なんだよね」は萌え☆でした。手越さんかっこいいっす

ラジオ~↓↓↓

ラジオ聴きはみんな結構大変だよね。
うちは「一合炊き炊飯ジャー」みたいな小っちゃいラジカセを、窓際に置いて聴いてる~。
テープだけだしタイマーも出来ない、ショボイ機器だよーv-388
マスラジオ聴ければ新しいの欲しいけど、私は数週間に一度のKちゃんNEWSだけだから、今はガマンだわv-355

ほとんど初めて聴いたラジオでのテゴ、テンション高っv-162
v-16v-5だけの出演なのに萌えた~v-10

☆ぴょんちゃんへ
風邪大丈夫かな?
寒くなってきたもんねv-393
無理しないでね

私最初からチケ代ないかも(笑)でも行くよv-221

☆myuちゃんへ
うちも~♪2階の息子の部屋の窓辺
そうだね
ヲタメールよりテゴヤマさんの会話が聴きたいv-238
生じゃない普段のほうがぎりぎりの会話してる気がした~(笑)

きゃはっv-407
myuちゃんまだちょんまげ受けつけないのかぁ(笑)
でもしゃばけシリーズ読むときっとかわるよ
若だんなめっちゃかわいいもんv-344

よかった~
萌えポイント一緒だったね???
はい、手越さんかっこいいっすv-345

☆わたぼうちゃんへ
ラジオはホント大変だね(汗)
ラジオってコンポとかでっかいラジカセより小さいほうが電波はいる気がする・・・
車もばっちりなんだけど車じゃ録音できないv-393
ラジカセもいざ買おうと思うと全然時代に乗ってない気がするのに結構するよね~!

生のテゴいつもよりはあれでも大人しめだった気がするよ(笑)うんまっすーよかったよ~v-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
