///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

KちゃんNEWS

またまた今更ですけど(笑)


手越さまの
「海になります!」のことばに

あーー海に行こう♪
って本気で思ったnyanです(笑)

でも昨日の暑さ
やっぱりムリ

海になるって
ゆうやったらもう
勢いで喋ってるでしょ~?


妄想キッスも相変わらず
これ萌えるって感情とも違う気もするけど?
呆れちゃうっていうか
笑うしかないっていうか
もうバカっていうか

「妄想だからウィスパーなだけだよ
普段はウィスパーはないよ」

ひやひやしました
普段彼女へは…とか言い出したらどうしようとか…
んなもん
聞きたくないからね



なくそうジェネレーションギャップ

「よろしくやってる?ちちくりあってんじゃないの?」
ってそれ
ゆうやに聞いてみたいもんだよって思っちゃった
でも返事聞きたくないし…
ってわけわかんないな、私

でも私
正しい意味わかってなかったんで辞書検索
(わざわざ 笑)

ちちくり‐あ・う【乳繰り合う】
[動ワ五(ハ四)]《「乳」は当て字》男女がひそかに会って情を通じ合う。「夜ごと―・う」

ひそかに…ね
なら許す(笑)



とかいいつつも
そんなゆうやが大好きですよ

あはは…
どうしようもないな(笑)
今朝もウイダーCMみた

毎朝流れるね

コードブルーの大人な藍沢もステキだけど

やっぱりこっちのぴぃもステキ

ラクベジも
1,2度しかテレビでみれてないけど
これも好き
でもあんなお店
天国にでも行かなきゃありえないよね



今日もメールくれるかな~?

ぴぃ日記
日記書けなくて悔しい(>3<)って
ぴぃらしい

うちの愛猫もナマケ猫になってるよ(笑)

てことでナマケテル我が家のお嬢
200807161801000.jpg
たまたま録れたんで載せたいだけ(笑)
猫バカなんで許して



テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

こんばちまー

今日コメ欄空いてますよね?
携帯からなんですけども(電車止まってるの
私その映像見てませ~ん
ドームだからひきの映像なんですね。
ドームもヤだけどスタジアムはもっと小さいんですよ~(/_;),
遠征できたらいろんな地方に行きたいです~

ふふ祐也が海になったら行かなきゃですよね
どうしよう
オバだけ断られる海だったら

お返事です

みんみんさんへ

コメありがと~
電車すぐ動いた?

そっか!スタジアムはもっとちっさくなっちゃうんだv-356NEWS君たちが大きくなってくれるのは嬉しいけどそういうのはイヤですねぇ…

ですよねー
遠征できるものなら色んなとこ行ってみたい
私も横アリが精一杯ですv-356

きゃーオバだけ断られる海とかe-263ありえるから怖いe-263


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
