///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

しゃばけ読本

リンクしてる


「しゃばけ倶楽部奉公人日記HP」より 


 


しゃばけ読本』の発売日が決まったみたいで♪


 


はい


買います♪





○「スペシャルドラマ「しゃばけ」ロケ現場潜入ルポ!」


もちろん


これが楽しみなんだけど


 


でも


○「これが長崎屋だ!」(仮題)


これも見たい


 


テゴが主役ってことで読み始めた本だけど


原作にしっかり嵌ってしまってるからね~


絶対楽しめる本だと思う



それに


「オリジナル鳴家携帯ストラップ!!」


プレゼント応募券がつくそうで


それ 欲しい~238



鳴家かわいいんだもん238


HPで見るイラストだけじゃ


かわいいとは絶対言えないけどね~(笑)


原作読むとホントかわいいんだよ238


 


 



今週の山形は寒いです356


金木犀の香りも


もう最後の最後の香りになってる
(今年咲くの遅いよね?)


これからどんどん寒くなるんだろうなぁ・・・


やだなぁ・・・


 


真冬はね


諦めがついて


寒いのもある程度平気なの(笑)


 


11月って


私は一年の中で一番嫌い393


しばらくの間


ブログもテンション低いかも?(笑)


 


でも今年は


NEWS祭りテゴ祭り


楽しく過ごせるね345


 


それに11月


テゴが生まれた月なんだよね222



テゴももうすぐ20歳


とうとう


大人になるんだね~


 


年明けは成人式かぁ


楽しみだな345


 


 


 


 


で、自分が19の頃を


ちょっと思い出してみた(笑)



あの頃の私


遠距離恋愛してました355


 


ひゃ~~355


好きな人といっつもそばにいたい私が


よくそんな恋愛してたもんだ(笑)


 


それって今も同じような状態????


 


違うなぁ・・・


テゴ担だけど


テゴはどこにいても


笑ってくれてればそれでいいな345


 


その姿を


時々見せてくれればそれで十分222


 


私成長してる。。。


 


 


ってそれリアルと一緒にしちゃダメでしょ(笑)

同じよん♪

私も「しゃばけ」に嵌ってるv-356
若旦那→テゴって似合いすぎe-415
ドラマ見ながらニヤケちゃいそうで・・・
一人で見ないとヤバイかも(笑)

えぇ~nyanちゃん11月嫌いだったの???
うんうん今年の11月はホッコリな月に
なりそうで今からワクワクしちゃうね!
テゴも大人の仲間入り
私も1つおばさんになっちゃうけどe-263

19の頃かぁ~私はイタイ恋愛してたなぁ↓

そうそう例の物e-300
明日送るから待っててねe-319

☆ふぁんちゃんへ
いつもありがと~楽しみに待ってるね♪
やっぱり『しゃば』嵌った?若だんなはもうテゴにしか思えなくなるよね~v-238かわいい~のv-238
手代に抱えられてる若だんなとか是非みたいんだけど~v-238(笑)

あれ?ふぁんちゃん誕生日11月だっけ?
あららいいな~
楽しみいっぱいでうれし~ね♪

ふふっv-398ふぁんちゃんもイタイ恋愛?若さってすごいよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
