///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

病気自慢

気持ち悪~
頭痛~

もうこーいう天気嫌い

いっくらゆうやとアイアイ傘できるとしても
こんなに頭痛いんじゃヤダ
(こんなときでもわけわかんない妄想するし 笑)

薬飲んだけど全然効いてこない
ロキソニンて何時間たったら飲んでいいんだっけ?

とか
そんなに体調悪いんなら寝ればいいじゃん
と思いながら
ちゃんとコードブルーみて
VVV6のDAIGOもみました(笑)
ついでにその後手越様も


今朝は寝坊

ダメダメっすね、私


藍沢センセ
やっとみなれた気がします
かっこいいねぇ ぴぃ

病室変えろ!っていう患者
私が入院してたときもいましたねぇ~

でも確かに
術後熱がでてうなってる自分の周りでうるさいの
あれ、きついですよ

ついでに私の時
病状安定するまで病室じゃなくて看護師さんとか医者がいるとこに置かれてて
電気つけっぱなしでまぶしいったら…

手術の後とか
自分で精一杯で周り気にしてる余裕なんてないのが普通だよね

それにやっぱり若い女のセンセはちょっと怖いです(ごめんなさい)
私の時も若い女のセンセ…

なんかしばらくぶりに思い出した…

私はやっぱり
手術するなら
藍沢センセがいいですね
臓器はモノだって思ってるくらいの医者のほうが
安心できます


と今日は病気自慢のエントリーです(笑)
でも今はどこも悪くないんで


今回のドラマ
えりかちゃんも頑張ってるけど
私はやっぱりガッキーが好きですね
(ってダレも聞いてない? 笑)









VVV6もね
普段はあの番組おなかがすくんでみないんですけど(時間帯が悪いよ)
昨日はうなぎだったんで平気♪

私はやっぱり食べたくない

DAIGOの物まね
手越さん並だった気がしますけど…(笑)





昨日おとといとブログ拍手のコメントが入らないって
メールもらってて
でも原因なんてわかんないし

ってことで久々コメント欄開けました
私ブログまわってもコメほとんど残してこないんで
コメくださいっていうのもアレなんですけど…

でもコメ入れていただけるとうれしいです

もしよろしければ入れてね

たっちょったら(笑)

声かけてあげて

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
