///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

イッテQ

特別何も話てないけど
やっぱり週に一度会えるのは幸せです

小窓いっぱい映ってたし
いっぱい笑ってたし

サーディン・ラン

海のそこからみる風景
きれ~

みんな頑張って生きてるんだよね

でも一緒に見てた息子
おいしそ~って(オイ)
でも私も
イワシよりサバが釣れたほうがうれしいな
私、サバは釣りたてしか食べられないんだもん
とか結局息子と変わりない?(笑)



今日初めて気づいたよ
私ね
ゆうやの髪色が気になるってより

黒い眉が好きらしい

今日のゆうや
かっこいい~よぉ

でもまた
前髪言うこときかなくなってるのかな~とか(笑)

どうだろね?


来週のイッテQアワード
未公開シーンとかあったら
嬉しいよね
期待してもいいかな~




恐怖の連休です
朝昼晩
ご飯作るだけでうんざり
とか
母失格?(笑)

のお返事もお待たせ中です
ごめんなさい
連休明けお返事します

nyanちゃん
お久しぶり

連休中のご飯作り…
もちろん私もいやよぉ。…私も主婦失格専業主婦の身分で…

夕べのイッテQ、感動した
素晴らしい映像だったね。
自然って、ホント壮大だよね~。

で、テゴの濃い眉
気が付かなかった~。
今度注意してみてみるからね。

私は、ここのところ、頭の中ぴぃちゃんだらけ。
夕べは…ついに振られる夢を見ました

テゴの髪チョット(かなり)痛んできてますよね・・・
ホントハゲないか心配(苦笑)
テゴ自体は可愛いんですけどね~v-238

私も3食作るの苦痛ですよ~
というか夏休みがすでに苦痛・・・
ヒドイ親です(苦笑)

お返事です

☆muuちゃんへ
muuちゃんおひさ~
muuちゃんからnyanちゃんて呼ばれるのホント久しぶり(笑)

だよねー
ご飯の支度
専業主婦の人はずーーーーーっとだもんねv-356
私なんてお休みだけなのに(笑)
毎日やってるmuuちゃん大変だよねv-356

イッテQ
よかったよね
あれ実際みれた金子くん幸せだな~
ゆうやが行って来ればいいのにって思っちゃった(笑)

そりゃあもちろん
今のmuuちゃんは頭の中ぴぃでいっぱいだよねv-345
でもどうせならもっと幸せな夢みなきゃ~!!(笑)
そういえば匂いは?って聞くの忘れてた(笑)


☆フェンリスさんへ
ゆうやの髪v-356
髪そのものも痛んでるしヅラで蒸れて頭皮も一段とやられてるんではv-356

若いうちからハ○とか
ダメだからね!!(笑)
周りの人だれかアドバイスしてあげればいいのにv-356


やっぱりご飯の支度
やですよねーーー!!
私なんて休み以外お料理ほとんどしないのにコレですもん(笑)
毎日やってるフェンリスさん
大変ですよねv-356

そういえばドクロ
やっと確認しました~v-221(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
