///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

連休おわり~♪

疲れました、連休

昨日はご飯作るって作業はなくなったんだけど
その分連れ出されまして(泣)

もー
したいこといっぱいあったのに(泣)
ぴぃもみれてませんよ↓

ダルいです
暑いです

でも普段は夏でも痩せないんですよ(笑)
夏も大抵太るんです(笑)

そりゃあ毎日アイス食べちゃうし
汗もあんまりかかないし…

なんかな~
でも今年は
このまま夏バテするんだろうか?

これまでん~十年生きてきて
夏バテなんてしたことないんですけど…


って長々と愚痴です(笑)




今日もお昼から息子とデート
暑くてさ~
行きたくねーーーーとか
思っても決して言えません(笑)
息子は楽しみにしております(かわいいね)

でもふつーの生活が一番だよ
明日からできるかな~





と、いうことで
時間ないんだけど
今日は
とりあえずこれだけ



CDTVで
「思い出の夏ソング」
SUMMER TIME 8位 です

あんまり歌聴かない私でも知ってる曲ばかりの中でのランクイン
うれしいな♪

キンキさんはTOP20に2曲も入ってるよ
すごいね
NEWSもこれから選ぶの困るくらいになったらいいね

あんまりランキングって興味ないといいながら
ちゃんと私も投票してましたよ(笑)

だってNEWSくんたちが喜んでくれたらウレシイな~って♪

で、現在
「恋人にしたいアーティスト」を大募集!
投票よろしくです
こちらからどーぞ






コメントありがとうございます
ゴメンナサイ
お返事明日しますね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
