///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



私事

大丈夫です

また地震です

被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます



私のところにも心配メールいただいて
いつもホントにありがとう

地震のニュースで私を思ってくれたのが
ありがたいです

昨夜の地震は
家族の話だと
ここ最近では一番揺れたらしいですけど

でもそれだけ

私のところは大丈夫です
心配してくれてありがとうございます






青森のお友達のところも結構揺れたようで
心配したけど大丈夫なようでほっとした

被害にあわれた地域は
今日の天気も心配
何事もありませんように

と思うことくらいしかできませんし

こういうときってどういえばいいのかも浮かんでこない
(無責任に励ますのもどうかと思ってしまうし…)









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
