///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

ヲタ誌(感想はありません 笑)

昨日はヲタ誌発売

わかってたけど本屋に行くのはやめました



だって本屋行ったら

ハリポタ買っちゃうもん(笑)
早く読みたいけど
あの上製本重たいし…
ラストめちゃくちゃ気に入らないかもしれないし…


ヲタ誌のエロいってお顔みたいんだけど
しばらく我慢しよ

どっちみち先月号も今やっと読んでる状態(笑)

まあ
のんびり行きます



でもテレビ誌のみ

コンビニで見てきましたよん



若だんなのゆうや
色白さんでステキ

早く動く若だんながみたいな~かわいいだろうな

でもやっぱりエロいゆうやもみたいな~(笑)





テッパンノート


久々ちゃんと見ました



今回の慶ちゃんいっぱい喋ってなかった?

「心配性」

新幹線のトイレの話
よーくわかります(笑)


実家の父がめちゃくちゃ心配性なんです
想像力はものすごいよ
ジェットコースターは落ちるに決まってるってことで
のせてもらったことはありません(笑)

そんな親見てますから私も同じく心配性

子どもが小さいときなんて
もう心配だらけだったよ(笑)

家の中にいても
危ないものだらけ

公園だって
遊具はすべて危ないものに見えたもん(笑)
でもウザイ親をみてて育って
それがおかしいって知ってるから
危ないからダメ!っては言わないけど
子どもから目が離せないのよ(笑)
ママ友とお話なんて集中出来るわけないじゃん

でもパンツ3枚とか持っていかないよ
んなもん買えばいいよ(笑)







今ひじょーに悩んでます

シゲさん舞台
まもなく地元のお友達が行くはず…

パンフレット欲しい…ような気もする…
でもなー
きりがないしなーーー






テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

はじめまして★
私は成亮溺愛中の主婦です!
シゲちゃんのパンフで悩んでるようですが、お薦めですv-283
私は現在までに4公演入ってるのですが最高ですv-218
その世界が少しでも伝わるとおもうのですが・・・
カッコよすぎてもしかしたらnyanさんも、ちょっとだけ成亮に気持ちが揺らいじゃうかもv-238っていうぐらい素敵なパンフですv-237

nyanちゃん

久しぶり

地震、大丈夫だったようで…

良かったよ

東京もけっこう揺れて

船に乗ってるみたいな感じで長かったし、怖かったよ

nyanちやんの心配性の話
わかるわかるって読みました

今でもすごい勢いでブランコ乗ってるの見ると怖くて

でも、もう注意する年でもないしなぁって思いながら見ないようにする(笑)

でも長くなると『ママ、もう堪えらんないお願いだから止めてっ』って叫んじゃう(笑)

あら?
なんだかダラタラ書いちゃった

ごめんね

ヲタ誌、あたしもまだ見てません

週末あたり、チラッと見てみます~

お返事です

☆あけみさんへ
はじめまして
シゲ担さんからのコメント初めてです~
うれしいe-343
ありがとうございますe-343

シゲのパンフはお友達にお願いすることにしました
あけみさん4公演ですか~?
いいな~私ももう少し近ければ絶対行くんですけど…残念ですe-330

私、テゴ担ですけどシゲ好きですよ~
これからどんどんいいオトコになってくんだろうなって期待してますe-266
あけみさん
よろしければまたコメくださいね~e-319


☆まきちゃんへ
まきちゃんおひさ!
コメありがと~e-266

地震怖かったね
心配してくれてありがとう

心配性
ブランコわかる~!!
なんか一緒の感覚でうれし~!!
で、「止めてっ」って言っちゃうまきちゃんかわい~e-266
見てるこっちがクラクラするよね(笑)
あとジャングルジムも
みててクラクラe-263
シーソーも指が挟まるんじゃないかってドキドキe-263


そこらへん歩いてるだけで
車に轢かれちゃうんじゃないか?って思ってドキドキしてたし(笑)

亮ちゃんのドラマ楽しみだねv-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
