///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

疲れた…

愛することに疲れたみたい
嫌いになったわけじゃない~♪

疲れたな~

って思ったらふっと浮かんできた歌詞

古い…




それに私が疲れたのは
「ゆうやを愛すること」じゃないですから




救急の病院行きました
でもやっぱり
藍沢センセみたいなかっこいい先生もしませんし
ガッキーやえりかちゃんみたいなかわいい~先生もいませんでしたよ
(当たり前)

おかげで昨日は全然ゆうやみれなかったしぃ~

やっぱりゆうやを愛でる時間がとれないと
翌日のテンションかなり低い

地面にもぐりこんでるくらい下がってます…


これって
完全に依存症ってやつですかね?







ここから
めちゃくちゃ下がってるnyanちゃんのひとりごと
スルーしてください






あと2ヶ月弱でブログ初めて2年になります

久々に
私にとってのブログってなにかな~?とか
考えはじめちゃって…

ブログは
普段の自分とは違った
自分の存在場所が欲しくてやってたんだと思う

自分が楽しめればと思って書いてきたけど…

だけどやっぱり
また窮屈になってきてきたかも…

別に誰かに何か言われたわけじゃないんだけど
自分で「これ、書かないほうがいいかな」とか思っちゃうことがあったり
「ホントに書きたいのこんなことじゃないよ」と思いながら全然違うこと書いてたり
大体文章を作る能力がないし…



こんなことしてないで
ゆうやに会いたいなぁ~

でもそう思わない応援の仕方をしたいんですけど、私

って書けば書くほどわけわかんなくるみたいなんで
今日はこのへんで。(逃)












わかるぅ~

nyanちゃん、お久ぶりです。

ずいぶん落ち込んでるみたいだけど、その気持ちわかるわぁ。
自分の気持ちを綴っておきたくてはじめたはずのブログなのに、
だんだんその気持ちとずれてきたりするよね。

私も、反論が怖くて批判めいたことかけなかったり、
アクセスが少なくなるとちょっと凹んだり、
なるべく訪問してくださる方が喜ぶこと書かなくちゃ・・と
思ってみたりで、自分が書きたいことがだんだん
書けなくなってきちゃったりして・・・。

何度か「自分のためのブログだから」と書き込んで
軌道修正してきたつもりだけど、それでも思ってることの
半分くらいしか書けてないかなぁ。
自分との折り合いをつけながらだまし・だましって感じに
なっちゃうのかも。

それでも、やっぱり知らない方とお友達になれたり、
知らない方が書き込んでくれたりするとうれしくなっちゃって、
辞められまへんなぁ~。
nyanちゃんも頑張って這い上がっておいでv-22

v-354こんばんは。
ブログを書くって大変なんですね。
私も始めてみようかなと思ったこともあったのですが、いろいろな方のを読んでると私にはこんな文章力は無い!とあきらめましたv-388
今はコメントを入れて、そのお返事を読むのが楽しみです。
nyanさん、頑張ってくださいね

こんにちは♪
お久しぶりです。
ブログって確かに大変ですよね。
でも、まぁ私は書きたいことを思うがままに書いてるわけですが、
やっぱりその中でも、これはちょっとな・・・っていうのもあります。

nyanさんと私の考えは似てるみたいで、
ブログ読んでると、分る!!って思うこともたくさんです☆

がんばってくださいね!!

お返事です
えつこさんへ
おひさです!でもブログお邪魔してます、読み逃げ専門で(ゴメンナサイ 汗)

ブログ
普段は楽しくやってるんだけど…
時々考えちゃうんですよねー
しばらくコメント欄閉じてたのに開いたせいもあって
なんだかブログ書くのプレッシャーになっちゃってる自分がいたりしてe-330
やっぱり皆さん同じような思いでやってるんですよね

そうなの
ブログやってて知らない方とお友達になれたり
コメントくださったりするの
それがうれしいe-343
(コメント入れるの自分は苦手なくせにもーワガママで 笑)
何度かもう辞めようかな~って思ったことあるんだけどこれからもしばらくは辞められないだろうな~

最後の「這い上がっておいで」がめっちゃうれしかった~e-266ありがとうございます♪

あけみさんへ
いえいえ
ブログは時々悩む事もあるけど
基本楽しいですよe-266

自担が好きv-345
その思いだけでこれまで続いてますから♪
文章力なんて私にもありません!(笑)

それプラスブログやってることでゆうやの応援できてたらうれしいなってe-343

あけみさんもその気になったら是非やってみて下さいね~

コメントのお返事ってうれしいですよね
わかります♪
それコメントいただくのも一緒
自分の思いただ書いちゃってますからある意味一方通行なんです
だからコメント
めちゃくちゃうれしいんですよ♪
また是非お願いします

ひとそらさんへ
おひさしぶりです
でもひとそらさんのところ
よくお邪魔してます
読み逃げ専門で(ゴメンナサイ e-330汗)

コメントありがとうございます
うれしいですe-343
ですよね
ブログは色々思うことありますよね

私ひとそらさんの書く文章
まっすぐなところが好きですね~
「考えが似てる」ってそういってもらえるとうれし♪
実は私も勝手にそう思ってたので…

これからも仲良くしてください
ヨロシクですv-222

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
