///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

『疾走』

前から


ずーーーっと欲しいと思ってた


『野性時代』


届きました♪


 


映画『疾走』特集ってことで表紙はテゴ


中身もいっぱい222


ってのだけは知ってたので


ずっとずっと買おうか悩んでたの~


 


アルバム予約と一緒に注文したから


一緒に届くのかと思ったら


これだけ先に来た♪


うれしい~238


(あ○ぞんのシステム理解してません 笑)


 


読んだ感想


「買ってよかった238


 


テゴの記事ももちろんよかったけど


 


監督のSABUさんと著者の重松さんの対談がよかった


 


映画みたとき


正直あの頃のテゴの演技力は????だけど(ごめん356


演技初体験の初々しさとか


そのときにしかないテゴの魅力が


シュウジと重なって全面に出てて


監督さんすごいな~って思った


 


それを重松さんもみとめて下さってて


うれしい


 


スタッフさんたちも


みんな温かい目で見守ってくれてたんだなってのも感じられて


テゴいい体験させてもらえてよかったね


ってしっかり母目線に355


 


まあこの作品に関しては母目線でも仕方ないな392


でもこの頃の少年のテゴ


かなり好きだわ


もうただ抱きしめたい345


(それ以上の感情はないよ 笑)


 


『疾走』関連でもう一冊欲しいのがあるんだよね


一緒に買えばよかったとつくづく後悔


次買お~♪


 


 


 


昨日


ちょっとした不手際で


(ってなにがどうなったかよくわかんないんだけど 笑)


日中使ってるパソの「お気に入り」が全部消えちゃった・・・


 


読み逃げしてたブログ


全然行けなくなっちゃったよ(泣)


 


でも


 


 


それはそれですっきりしていいか♪


 


とか変なとこだけポジティブな私


 


ついでに今までみれなかったJEも


なぜか見れるようになったし♪


 


でも友だちに教えてもらった動○サイトとか


わかんなくなったのはつらいなぁ・・・


 


 

こんにちは

あの雑誌いいよねー☆公開の時発売なんだっけ?
映画よりもちょっと大人ぽいけど繊細な少年って感じがいいよね
DVDでも監督さんが話してたけど疾走のシュウジはあの時のテゴにしか出来ない役だったと思うわ
確かに演技は叩かれたみたいだけど(原作ファンに)たどたどしい感じが変にリアルでね。
好きです。疾走もシュウジも。
アマゾンは注文まとめてなかったのではないかい?
予約分と一緒だとまとめないと早くくるよー。
送料が2個分になるけど早く見れて良かったじゃん☆って事で^^

☆myuちゃんへ
そうなの
演技のうまさからいけば全然ダメだけど
あのときのテゴだからこそ出来た演技がもうリアルでv-356みててそうだよね
中学生ってこんなかんじだよねv-356って思ってしまう
私もシュウジ好き♪あんなお顔されたらほっとけない(汗)

で、野性時代のテゴ
そうなの~「繊細な少年」
あの目がなんともいえないv-345

アマゾンね
あれ注文の仕方間違ったかな?って思って明細みたけど送料ないんだよね?ってことは一緒に注文の扱いなんだけどアマゾンの都合で先に発送ってことだよね????そうなの?

こんばんは

そうなんだ>アマゾン
私も前そんな事があったかも!良かったね☆ラッキー☆
私もラスケーは渋谷もCMも見れない><
でも関東住みのお友達に画像貰ったりCM送るって言ってもらえたり
ホントテゴ担のお友達(と言うかNEWS担)は優しい人が多くてありがたいよん
バニラ気分ね、こっちで10月から奇跡的に始まってたの!!びっくり!知らなかったよ
入れて送るからねー☆

☆myuちゃんへ
やっぱりアマゾンはラッキー?

そうだねhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">地方住みだからホントにみんなありがたいよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
myuちゃんもいつもありがと~http://blog118.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">何もお返しできなくて申し訳ないhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
バニラ気分てあれ関東限定なわけじゃないのかぁ
是非お願いしますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
