///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

お気に入り

昨日も暑かったね~

またパフェとアイス食べちゃった(笑)


アイスだけじゃなくて
気に入ったものって
ひたすら毎日飽きるまで食べたくなるタイプ

それである日突然
「おいしくない…」って思う(笑)


今気に入ってるアイスがこれ
アイス

これ
結構やわらかいんです
暑いところで食べるとすぐ溶けちゃうかも?
でも私やわらかいアイスが好きなんですよね~

抹茶系アイスは元々すきなんですけど
あずきと白玉だんごと抹茶のアイスのバランスが最高

もちろん専門のお店の抹茶パフェのほうがおいしいんだろうケド
98円で買えるんなら

私は
毎日これ食べる

でも問題なのが
なかなか売ってるお店がないんだよね…
そのうち買えなくなったらどうしよう…




昨日のイッテQ
ウッチャンとうとう 「テゴシ」 って(笑)

もちろん文句ないです

飛行機乗ってすぐ寝ちゃうような
マイペースな自己中野郎ですけど
これからもよろしくお願いします
どんどんいじってください

しっかし
しばらくぶりにみるボードするゆうや
かっこい~~~
大好きだよ





去年の今日って
私「テゴラジ」観にいった日です
家族の誕生日は忘れてもこーいうのは忘れません(笑)
あーーーゆうやに会いたいな










前回のエントリーの救急病院
心配かけてしまったみたいですが
私がみてもらいに行ったわけじゃないです
ゴメンナサイそれとありがとう

私は全然元気ですので

できるなら
夏バテとかして痩せたいくらい…



それとシゲさん舞台
お友達が行った回に
慶ちゃん登場だそうで♪
あ~うらやましい

お友達は慶担なんで
よかったね~

ところでゆうやはいつ行くの?



テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

すっごい久し振りのコメント~v-222
nyanちゃんのその食べ方、ウチの夫と全く一緒・・・。ひたすら同じものを食べ続けて、「もう食べない・・・」っていう(笑)
おまけにそのアイス、まさに夫好みの和風アイスだわ。コッチでも探してみる~!

いや~、昨日も笑わせてもらいました!テゴシさんにv-411
夏バテで元気が無くても、テゴを見ればお腹から大声上げて笑えるよ~。
・・・すみません、そんなテゴの使い方v-356

もう1年経つんだね。
nyanちゃんがコッチに来るイベントがありますようにーv-421

お返事です

わた坊ちゃんへ
時々いるんだよね~そういう食べ方する人(笑)
あれ不思議なんだけどめちゃくちゃおいしいって思ってたものがある日突然おいしくないv-403ってなるんだよねー(笑)
なのでもしかして手越様もそうなるんじゃ???って不安e-330

テゴの使い方
それで十分よん♪
私にとってのテゴもそんな感じe-266
って他のテゴ担に怒られるかなぁ?

そうなのよねー
あれから一年たっちゃったe-263
今年は行く気満々だったのになー
残念e-263

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
