///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

小心者

ラスケー秋バージョン
決まったみたいですね~

お友達からメールもらって知りました(ありがと)

写メもらったけど
ここに貼るのは小心者なんでムリ(笑)
(今見たら○ちゃんに貼ってありました

今まで同様
全国エリアでのCMでしょうか?
CMにあわせて新曲もでる?
楽しみだな~




昨日携帯の待ちうけ変えました
ずーっとサマタイの6人のNEWS画像だったんだけど
こんどはテゴ様メインのNEWS6人

そしたらね~
今朝携帯開いたうちの娘
「なんでテゴシ?」

実は私
家族の前では未だにぴぃ担なんです(笑)

夫にはわざわざカミングアウトして
ヲタ活動邪魔されるのイヤなんでそのまま

子ども達にもわざわざ言わなくてもわかるでしょ
ってほっといたんだけど
そしたらそのままぜーーんぜん気付かないらしい?
毎日毎日テゴ様リピしてる私をなんだと思ってるんだろう?(笑)

しっかし
うちの家族鈍すぎだよね~(笑)


携帯といえば
こないだ一般の知り合いとメルアド交換する機会があり

赤外線送信(?)の仕方わかんないって言ったら
じゃあやるから携帯貸してと言われ…

「待ちうけ見られるのイヤだから
貸さない(笑)」

って拒否しちゃいました(笑)

だって相手 若いコだったんだもん
恥ずかしいんだもん

どこまでも小心者です



あの…
昨日のアクセス数
めちゃくちゃ多いのなんででしょう?(汗)

リンク先さんとか
コメ入れさせていただいた先から飛んできてくださったわけでもないみたいで
わけわかんないんですけど…

小心者なんで
いつもと違うと

ドキドキ

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

コメントは初だね~
ドキドキ。

わーい
ラスケーの秋バージョンうれしいね。
来月からかな?
またけーちゃんが出てるテッパンで提供??するかな?

お返事です

ユミコさんへ
お~!!確かに初コメe-343
ありがと~
ってもしかして私もコメ入れたことないかも?拍手コメだけだったかな?

ね~ラスケーうれしいよねe-266
是非地元でもまたCM見たいもんです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
