///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

 『ひとりっ子の取扱説明書』 


実家の父から電話が来ました

ぜーーーんぜん連絡よこさない娘を
心配して電話くれたんだろうけど
もう家出ないと間に合わないって時間だったから
「ゴメン、もう出るからきるね!」
ってほとんど喋らないで切っちゃった
(ごめんね、お父さん)

でもそれが長女なんすよね

独立心だけはやたら強くて(笑)
用がないとめったに実家に電話もしない

だって用ないし…

っていうか甘えること知らないんだよね
どうやって甘えたらいいのかわからない

「どう?元気?」って電話すればいいのは
よーーーくわかってるんだけど
出来ないんだよっ

これが次女の妹だと
しょっちゅう電話してるみたいですけど(笑)

だから昔っから妹のほうが可愛がられてたっけなーー

ってそんな昔のことはどうでもいいけど(笑)




こないだから買おうと思ってて
やっと買いました

 『ひとりっ子の取扱説明書』 


うちにひとりっ子はいませんけどね~(笑)



それなのになんで買ったか?


もうわかるよね?(笑)


そうそう

それ!



私の大好きな
手越さんがひとりっ子だから




あはは…




読んだ感想は…




うん、読んでみてください

手越さんを理解できるっていうより

手越萌えできるね、これ



次は
『B型自分の説明書』買お

自分のには興味ないので買いません(笑)






ってゆうやのお仕事がさーーーっぱりないから
こんなことしちゃうんだよね

まあ本人結局楽しんでるからいいんだけどね






目情でてましたけど…
楽しそうで何よりですけど…
お仕事してくれないと
私、会えないですけど



あとあんまり日焼けするとギャル男になるよ

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

こんにちわ~
お久しぶりですー

いつも読み逃げスミマセン
私も長女なせいか実家にはほとんど用がない限り
連絡しませんねー
「ひとりっこ・・・」読んでみたいです。
B型はすでに家におりますので・・
うちの家族は話がかみ合わないまま
それぞれ勝手に話しきって終わります。
こだわりがあるのでオットは私のヲタ活動にケチをつけます。
あ~暗くなっちゃった!!

そうです、祐也くんはギャル男になっちゃいけませんよねぇ?
髪ももう黒く戻してもいいと思うんですが・・・
サーフィンも地肌にわるいしハゲるのも心配だし(ブツブツ…)

しゃばけの前になにかお仕事の発表があるといいですよね~♪

お返事です

みんみんちゃんへ
こんにちは!
いえいえ読み逃げでも読んでもらえるのはうれしいデスe-343
こちらこそいつも読み逃げでゴメンナサイe-330

あ!みんみんちゃんも長女?
やっぱりそんな感じ?(笑)

「ひとりっ子~」
ゆうやそのもの~!!ってとことえ~??ってとことなかなか面白かったですよ
機会があればゾヒ!

うちの家族はAとO型なんだけど
A型の夫もヲタ活動にはひじょーにうるさいっすe-262
ってかすべてに細かくて…(て、私も暗い…)

そうなの~
ゆうやったら今は若いからいいけど
お肌に悪いことばっかり…
シミとか薄毛とか…
だれか周りの人注意してあげてよ~!!

リンク貼らせてもらいましたe-266
これからもヨロシクです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
