///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

ただ、そこにいてください。

ローソン新CMが
ローソンさんにUPされてるそうで

みた~い!!(ジタバタ) 

会社のパソみれないんだってばー(泣)



もー早く家帰りた~い!! (ジタバタ)

ってまだきたばっかり 笑



今日からローソンCMって話
あれホントだったんだね

そしたら他のアレもホントですか?
期待しちゃうけど…
期待して裏切られると一段と凹むのに
それでも期待しないでいられない ヲタ心…

でも大丈夫か?自分?
争奪戦乗り越えられるの?

とりあえず節約しときます…




とかいいながら
ついついまたボタン押しちゃったし




「ガチバカ」買っちゃった(笑)


あれね
ゆうやはみたいんだけど
リアルで見てたとき
あんまり好きな話じゃ…(自制)
とか思ってて

でもまあちゃんと全部見てなかったんで

今年の夏の予定もないし
ゆっくりみよう♪とか思ってね~





ボタンといえば

今アマゾンさんで
シゲさん主演ドラマ
「姿三四郎」

43%オフだそうです
2,262円

安い

このドラマ一部地域しかみれなかったでしょ?
見てない方
ゾヒ買ってみては??

このドラマ
シゲさん
めちゃくちゃかっこいいよ

ストーリーも
子どもにもわかりやすくてお勧めかと思います♪
うちの息子も娘もめずらしく一緒に見てました♪





で、アマゾンといえば
(ってなにつなげてんだか 笑)

私ずーーーーーっと探してた本があって


でもヲタ話じゃないんで
興味のある方だけ続きからどーぞ



コードブルーみました
感想はまた明日


探してた本てこれ!
「あなたの子どもを加害者にしないために」

アマゾンのマーケットプレイスで9,310円もするの(高すぎだし )

そしたら昨日一般友から
「見つけた!読む?」
ってメールがきた

すげーーー
この一般友
いつもすごいんだよ(笑)
こないだもヲタ雑誌たくさん送ってもらったばかり(笑)
って話がそれた…

なんでこの本探してたかっていうと
先にこの本書かれた中尾英司さんのHPに偶然たどり着いたから
(リアルな私 日々子育て 迷走中…)

不登校の子どもが2人もいたりすると
母親の私が
日々ヲタ生活してるのを
コンに行ったりするのを
攻められたりしてるわけで…

はっきり言われることもあれば
無言でってのもあり

そんなとき
この方の記事に
めちゃくちゃ励まされました


子育てって難しいですよね~

どうしたらいいのかわからなくなってる私に
勇気をくれた言葉

あなたは、自分の人生を楽しく生き抜けばいいのです。
どうぞ、幸せになって下さい。
その姿が、子どもに希望と生きる勇気を与えるのです。 (一部抜粋) 




興味を持った方は
へどうぞ

あなたの子どもを加害者にしないために
どー(Do)していいのか分からない親へ

(有名なとこなので知ってる方多いかも~) 







よければ全文読んでみてね

それなら私も出来るよ?って思えるかもしれない♪









テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

こんばちわ~

ちょうどさっきガチバカ見てました
レンタルだけど…

欲しくなっちゃったわ

でも節約したほうがいいのよね?

……悩む(-_-;)

今日本屋さんも行ったの

ハリポタとしゃばけ新刊欲しくなっちゃったわ

でも節約したほうがいいのよね?

……悩む(-_-;)

どうしたらいい?

って人に聞くことか?

お返事です

みんみんちゃんへ
こんにちはー

みんみんちゃんも
ガチバカ買っちゃえv-218(って無責任な 笑)
ホントはゆうやの萌えショット集がいいよねーーv-238

みんみんちゃんの迷い
私と同じで笑えます
ハリポタ欲しいv-355
しゃばけ新刊欲しいv-355
私はとりあえずこの二つは図書館で我慢の予定v-398
でも、何ヶ月待ちだろ…

悩むけどやっぱり期待もこめて節約がいいのかも?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
