///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

イッテQ

あーーー髪が…

やっぱり不自然だね


しゃばけ撮影のためって知ってるファンはいいけど
あれ一般から見たら
ほら金パにしてるから薄くなっちゃったしとか
思われないかと心配になっちゃった

髪型でお顔がちょっと違って見えた

でも私は全然OKです


「牛追い祭り」
来年はゆうやも参戦ですか?

楽しみぃ~♪

っていいたいとこだけど
ゆうやは無理しても牛の前でちゃうでしょ?
怪我したら大変だよ
危険すぎるんで
違うロケがいいんじゃないかな

でも師匠とヘルメットおじさんと3人のロケは
是非お願いしたい



うなぎはね~
せっかくあんなに大きくなったの
捕まえて食べなくてもいいじゃんかーーー
(だって生きてるうなぎかわい~んだもん)

捕まえてるのも料理してるのも見たくなくて早送りしちゃいました
(ごめんなさい









VS嵐みてましたけど…
パシコンCMなんて流れませんよ
うちのとこ販売対象外ですかね
私見逃したわけじゃないよね?




日曜日
暑かったです…

隣で会話してた人の話では39度あったとか?(どこでだろ?)
ありえないよーーー
ここは東北だよーーー


娘と夫はお出かけしましたが
私にはムリです
暑くてぐったり

外に出る天気じゃないでしょーーー
(夜になってから出かけましたけど 笑)


でもエアコンなしで過ごしました
エアコンも扇風機も嫌いなんです(笑)


それなのに
夜中の寝苦しさには我慢できず
ドライ運転しちゃたし(笑)
意味ね~



テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

ワタシもVS嵐見てたけど
流れなかったよ~CM

東名阪エリアだけとかじゃないよね?

お返事です

ユミコさんへ
だよね?やっぱり流れてないよね

まったくもーv-359つまんないねv-355

コメするの遅くなっちゃてすいませんv-424

イッテQ見ましたぁ~v-350
髪変わってましたねぇーv-363
しゃばけですよねぇ~!?
はい!うちも、全然大丈夫ですv-398
来年、出てほしいですよねぇ~e-68
でも、祐也、負けず嫌いだから、絶対頑張って牛の前に出ちゃいますよねぇ~v-405
もうちょっと、安全なお祭りで、
1年も待ってられないんで・・・
もう少し早いお祭りに出てほしいですe-51
3人のロケ、ほんとお願いします~e-69


お返事です

まやちゃんへ
コメありがと~
Qの髪はしゃばけだよね
仕方ないよね
お仕事頑張ったんだもの

牛追い祭
ゆうやの性格じゃあ
危なすぎるv-393
せっかく師匠とヘルメットおじさんと一緒ならにぎやかで楽しいお祭りがいいんじゃないかと?(だめかな?)
そうそう!
来年は?とか言わずにすぐ行っちゃってv-222(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
