///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

ラスケー

ラスケーCM


今日からですね~


まあ私は流れない地域なので


ぜーんぜん関係ないですけど409


 


今朝のめざましの芸能で


やってくれないかな?


ってちょっと期待したけど


一部地域放送のCMじゃあ


やっぱりダメなのかなぁ??


 


今回は


15秒と30秒があるんだよね?


 


 


 


渋谷のラスケー + NEWS祭


あちこちで


画像貼っていただいたの みました


 



気合いれてくださったラスケーさん



画像貼って下さった方


 


ありがとうございます436



みれてうれしかった345


あれ画像みただけでテンション上がるね219


実際みたら


もっと凄いんだろね~


 


109のシゲ


ぴぃじゃなくシゲが貼られてるって


シゲやったじゃん426



一番目立ってるんじゃない???


凄い凄い354



シゲ余計なこと考えてないで


ちゃんと喜んでよ~!!!(笑)


 



NEWSメン


君たち


渋谷はよく行くとこでしょ?


自分がいっぱいってどう?


やっぱり嬉しいかな??


慶ちゃんは素直に喜んでそうだけど(笑)


 


 



『ガイド東日本版』


 正直なとこ


自担いないし


いらないかな~とか(ちょっとだけ)思ったけど356


やっぱり4週あわせて一枚にしてみたいし♪


はい


買いました222



ん~亮ちゃんもまっすーも


ステキな顔してるのはわかるけど356


やっぱり萌えない。。。(ゴメン390


 


慶ちゃん黒いしなぁ~~


あの衣装もイマイチだし・・・


とか思ってたけど



ラスケーの記事が1ページ♪


あ~やっぱりいいなぁNEWS491


ガイド買ってよかった426


ってゲンキンなやつ(笑)


 



モニターのぞきこむ


手越さん かっこいいよぉ


 


うわさでは『バニラ気分』の収録したらしいとか???


うわさでは髪色変わったとか???


 


どこまで事実??


『しゃばけ』の番宣でバニラ気分だとしたら


随分収録早いよねぇ??


って


この「バニラ気分」も山形じゃ観れません434343


番宣は


全国エリア放送の番組に出てね、テゴ263


 


日曜日の天気はどうだろ~?


野球がなかったらイッテQあるんだったよね?


髪色かわったテゴみたいなぁ~415


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
