///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

君がいるから笑っていられる♪

本日2個目



実は私も
本日でnyanブログが3年目に入ります

おめでとー!

自分でいうなって感じですけど(笑)
やっぱり自分で自分を誉めてあげたい

ただ書きたいことを書きたいから書いてるっていう
自己満ブログとはいえ
ブログって結構一方通行

淋しくなったりするときもある

そんなとき
毎日ほぼ一定のアクセス数とかコメントとかブログ拍手とかメールとか
励みになります

色々な形で関わってくださったみなさん
ここで知り合って仲良くしてくれてるお友達

感謝してます
ありがとう
これからもよろしくお願いします








fc2に引っ越してからはちょうど1年です

区切りがいいってことで
今日からちょっとスタンス変えていきますね

今までは
手越祐也プラスNEWS応援ブログでしたが
これからは
ホントのnyanの日記にしようと思ってます

ゆうや担になってから
ずっと思ってたんですけど

私ほかのテゴ担さんと
どうもゆうやへの思いがちがう気がして
どこがどう?って言われると
うまく説明できないんだけどね

なんだかね
最近窮屈なんです
こういうときはテゴ担ならこう書くんだろうな
とか思いながらブログ書いてるような自分が

ゆうやのこと
ある日突然嫌いになるかもしれない…
ゆうやが好きだ
ってそう思ったときから
なんとなくそう思ってたけど
一年たっても相変わらずっていうか一年前よりずっと好きだし

ブログ書いてるとどうしても誰かの目を気にしちゃうわけで
ということでテゴ応援ブログって思ってる自分をまずゼロに戻そうかな、と

ゆうやだけにとらわれないで
もっとのんびり応援したい

ゆうやのことは
ただ好きだって思いだけでいけたらいいな と


ま、結果的にブログ自体は何もかわらないかもしれないですね(笑)



でも自己満ブログには変わりないので(笑)
おつきあいいただけるとうれしいです
よろしくお願いします






区切りですので
続きから今のゆうやへの思いでも…

長文だし
久々にイタいです(笑)




結局私は
ゆうやが好き
それしかないみたいなんです


ブログは何のために書いてるの?って言われると
わかんない
ゆうやへのあふれる思いを吐き出したくて…
てのはちょっと違う
ただゆうやが好きだからブログもやってる(笑)

ゆうやへの思いも波があって
好きの思いが強くなりすぎると
何もかけなくなっちゃって
ゆうやが好き
これしかなくなっちゃって(笑)


今の私
8月31日で止まったまま

あの一瞬の笑顔が忘れられない
(やっぱり生の威力はすごかったよ Wちゃん(私信))
好きが強すぎて
ブログまともにかけてない

このゆうやへの思いは恋?って聞かれれば
未だに恋だって認めたくない私もいたりする

どちらかといえば癒しです
ゆうやみてるとせつなくなったり悲しくなったり色んな思いもあるけど
でもやっぱり
ゆうやがみたい

ただ見てるだけで
そこにいてくれるだけで
もー大好き 
って
元気になれるんだよね


生きてれば色々あるもんね
結構悩みもたくさんあるよ
だけどゆうやがくれた元気で笑える

今日のタイトルそのまま





何度も言ってるけど
ゆうやは私の好みじゃない(笑)

相変わらず
どこで堕ちたのか
なんで好きなのか
全然わかんない


わかんないんだな
自分の心

でもやっぱり
ゆうやがいい

結局
ゆうやが好き
それだけ

仕方ないな…(笑)

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

おめでとう♪

ここでは・・・
めっちゃお久です(汗)

どうしても
この日にスタートしたかったんだもんね(笑)
これからもnyanちゃんのペースで
いっぱい色んな事語ってね!
読み逃げばっかりだけど(滝汗)

あの日の出来事・・・
本当に良かったね♪
私にもいつかミラクルが起きるといいなぁ~!

おめでとう やっほ~い

いろんな意味でありがと

ゆうや大好きのnyanさんが好きだよ

おめでとうございます♪♪

NEWS結成5周年&ブログ3年目突入おめでとうございます**
この記事読んでて、すごく共感できました。
私もブログ、なんでやってるかって考えてみると、なんていうか…
手越くんを好きな気持ちを何か形に表したい…っていうかよくわかんないんですけど…

私も例えば、31日のコトとか、テゴラジのコトとか、コンサートのコトとか……

大好きが大きいからこそ、文章にまとめられなくなるんですよね。
すごくすごくわかります。

これからも、読まれてるコトなんか気にしないで、今の気持ちを表すブログ、頑張って下さい
(^_-)
中3なのに上から目線ですいませんでした(長くなってごめんなさい)
(^o^;

おめでとー☆

出遅れて1日過ぎちゃったけど☆
nyanちゃんとはツボが似てるから読んでて楽しいよ♪
更新ないと何かあったのか心配になっちゃう
これからも同い年の(笑)テゴ担NEWS担って事で仲良くして下さいまし

いつも鍵コメだけどお祝いなので出てきたよ☆

おめでとー&よろしくー

久し振りでゴメンネ。
あらら。ほらぁ~、だから言ったのにぃー(笑)
・・・詳細、そう言えば聞いてなかったね。私も色々あったので。(またメールするね)
生っていうか「素」の威力っていうか、私の場合は深ーく根付いちゃったからな、そのおかげで。
「nyanの日記」は、今までもこれからもnyanちゃんらしいブログだと思うよ♪
なんて言うかな、カッコつけてない素直で正直なブログだと思ってるのよ~、「nyanの日記」って。
これがnyanちゃんなんだなーって思いながら読んでます^^
これからもよろしくだよぉ☆彡

お返事です

☆ふぁんちゃんへ
コメありがとう
お久なのは私も!読み逃げ専門(ゴメンね 汗)

あはは…そんなこと憶えてくれてたの?
そう一緒の誕生日にしたかったんだもん♪

あの日の出来事の件
ありがとう
だね♪ふぁんちゃんきっとね♪

☆ひまわりさんへ
ありがとー
担かえしても変わらずずっと仲良くしてくれて感謝してます♪
私もいろんな意味でひまわりさん大好きだよ♪
色々助けてもらってる
これからもよろしくね!!

☆苺ちゃんへ
ありがとー
共感してもらえてうれしいです
だよね?文章書くのって難しい…
その上自分の気持ち表現するのはもっと難しい…
でもテゴが好きだからやめられない(笑)
それに苺ちゃん文章書くのしっかりしててうまいと思うよ
(って私も上からでゴメン 汗)

苺ちゃんとは同じテゴ担のお友達
上から目線なんて全然関係ないよ!これからも仲良くしてね♪
とりあえず来月コンで会えそうだよね?
楽しみにしてます

☆myuちゃんへ
おー!!秘コメじゃないコメ!!ありがとう♪(笑)
確かにmyuちゃんとツボにてるよね(テゴ以外もね)
myuちゃんの書く文章読んでてそう思う

nyanブログの更新がない日は大抵パソがそばにないだけです
気にしてくれてありがとね
こちらこそこれからもよろしくです!

☆わた坊ちゃんへ
コメありがとう
こちらこそコメさっぱりコメ入れなくてごめん(汗)
「生の力は~」って言葉
その場になって真っ先に思い出したんだよ(笑)
うん、わたぼうちゃん忙しそうだったらメールも遠慮してたんだけど
メールいつでも待ってます♪

ブログのこと
なるほど…nyanブログってそういう感じなのかな?
自分のことはよくわからないままやってます
でも確かに好きなものだから正直でいたいな♪って思って書いてる
でなきゃ続かなかったな、きっと

こちらこそこれからもヨロシクです☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
