///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

パシコンDVDフラゲまであと3日♪

シゲ
お疲れ様でした


今回のヲタ誌の金パ シゲ
ゆうやより全然似合ってるし

おかし~な~
シゲは黒髪が似合うと思ってたんだけどな~
私が思ってたとおり
大人になってどんどんかっこよくなってくね







追記からちょこっとお知らせです







しばらくの間
ブログは不定期更新にしようと思います

どっちみち来週はお盆休みで
パソ触れないアナログ生活だと思うしね

ホントはお休みしようかと思ったんだけど
パシコンDVD発売だし
全然書かないってことも出来ない気もするんで
のんびり更新で(笑)

たまにはのぞいてみてください
ヨロシクです




あーでもブログ休んでても
メールくださいね~

着信なしって淋しすぎる















































なんだかね
ブログ書くの楽しくないの

とりあえず
ゆうやのことは変わらず大好きですけど

毎日軽くブログ書いてますけど
それでもある程度は自分に向き合ってるわけで

文章力のなさに
表現力のなさに
ボキャブラリーの少なさに
私の発想の浅さに
ちょっとうんざり…
(ま、これは最近はじめて思ったわけじゃないけど 笑)


でもそれ以上に
実際向き合わなきゃいけない自分はそこじゃないのに
そこから逃げてゆうやに向かってる自分に嫌気が…

私にとってのゆうやは
現実逃避だし
それでもいいと思ってたけど

それも最近違うな~って


なので
少し現実に戻ってこようと思います
でも、すぐ逃げちゃうかもしれない(笑)

ま、それもいいし
ではでは





久しぶりです~。

DVDもうすぐ出るんだったね!
って、密かに忘れていた最悪なファン、、。

今度また、ゆ~っくりオタ話したいなあ。
じゃ。

お返事です

キキちゃんおひさ~!!
元気?
やだ~(笑)
DVD忘れてたの?それ持って帰らなきゃ帰れないでしょ~(笑)

もう明日フラゲだよ
ツ○ヤだったら午後から買えるはずv-218
楽しみだね~

nyanちゃん、ちょっとおひさ~♪
なかなかコメ残せなくてごめんねー
nyanちゃんのブログ好きだから
ゆーっくりでいいので続けてね。
今日は仕事してるのよ~
家にいると頭痛くなるから(え?)
あ、DVD見たらメールするねぇ~
(いつ見れるか不安だけどさ)

お返事です

みんみんちゃんへ
いえいえ、私こそいつも読み逃げゴメンね

えへへ( ̄^ ̄)
そういってもらえると嬉しい~(照れちゃう)

もちろんやめるつもりはないから
来月で2周年だしちょっとその前に休憩

お互いみるの大変そうだけど頑張ってみようね~まってる~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
