///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

あの日君と見た空は~♪

テンプレ変えました
昨日も変えたんだけど今日も変えた(笑)


ホントはしたいこと他にあるのに
仕事もたまってるのに

こんなことしてる場合じゃないぞ!
とか思うんだけど

頭まわんなくて
結局今日もブログ更新
今月中はずっとこんなだろうな


なんで頭まわんないのか…

それは私が
「山形県民だから」





意味わかんない
って方はすみません

続きは
わかる方だけわかる内容です






ありえないと思ってたことが
夢だと思ってたことが
現実になるってこと
ホントにあるんだろうか?

まずそこから始まって
考えが次に進まなくて
思考回線がそこでとまってるみたいな気がする(汗)


アウトドア大好き家族なんで
川遊びなんて当たり前

私にとってめちゃくちゃ現実なそんな場所に
ゆうやがいたりすることあるんだろうか?

そんな光景みてしまったら

夢と現実の境目がわからなくなって
現実に戻れなくなりそうで怖いんだけど


でもできるなら
やっぱり会いたい
同じ青空みたい


と願ってしまう







晴れればいいけどねぇ?
雨が降ったらどうするんだろう…

晴れたら晴れたで日中暑そうだな…
虫もいっぱいいるだろうしねぇ…


それと
うちのそーすけ
怒り狂うだろうなぁ…
それはいいです…

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

はじめまして

とつぜんゴメンなさい!
私は手越くん担当2年半、NEWS大ファンの中学3年生です!
手越くん検索して遊びにきました。・・・で、わかる?ひと・・・デス(笑)
毎年山形はさくらんぼで行ってます。山形なぜか大好きです。
で、わかる・・・話ですが、やっぱり山形なんでしょうか?
死にそうです゜。(p>∧<q)。゜゜
良かったらブログに遊びにいらしてください!

こんばちわーっ

はははっ(笑)薔薇になってるよ
News担みんなバラにしてるね
まだ同じテンプレに出会ってないけど。
ちなみにウチはピンクピンクしてるよ~

nyanちゃん来てもひかないでね

nyanちゃんお宝探し行ったらメール下さいm(_ _)m
え?もちろんお宝の様子よん
テゴ担みんな行きそう(^_^)v
お天気だといいよね!
あ、双眼鏡持って行かれた方がよいわよ

ではでは

ゴメンなさい(*с*)

さっきは、名前書かなくて大変失礼しました↓↓
あらためまして、苺です
o(^-^)o
これからもよろしくお願いします
ヾ(=^▽^=)ノ

お返事です

☆苺さんへ
はじめまして
こんにちは

コメントありがとうございます
わざわざお名前入れに来てくれてありがとう
催促したみたいでゴメンナサイ

担暦2年半
うわ~すばらしい
ずっと前からみてたんですね~いいな~

山形好きですか?うれしいな♪
で、「わかる話」(笑)どうなんでしょう?
多分そうらしいんだけどなんか信じられなくて…
会いたいのでホントだといいなって思ってます

多分苺さんのお母さんと同じ年代だけど
これからも仲良くしてくださいね~

お返事です

☆みんみんちゃんへ
みんみんちゃんのとこもお邪魔したよ
ピンクの薔薇でかわいかった♪
そりゃあNEWS担ついつい薔薇にしちゃうよねぇ(笑)

双眼鏡ね
思い切って新しいの買おうかと
野鳥の会かもしれないし…(弱気)
で、ゆうやが雨男じゃない?
心配よねぇ

ホントに見れたらメールするね
まだ、信じられない疑心暗鬼な私(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
