///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

NEWSmile

ゆうやだったのね~♪

違うと思ってのんびりしてた(笑)


も~~~

日焼け止め
塗らなきゃだめなのはゆうやだよ(笑)
分かってるなら塗ってね


歯磨きして朝食食べてコーヒーって
それふつーじゃないですかね?(笑)

ほんと
ゆうやったら
どこまでもかわいいよ



こんなに甘甘でいいんだろうか…(笑)
いいよね?


コーヒー
私も好きだけど
私なら海見ながらなら
温泉がいいけどな~
(って年寄りでごめんね




あののCMの限定セット
昨日探しに行ったんだけどなかったよーーー
ていうかあの商品
置いてるお店なかなかないんですけどぉ?

でも見つけたの
ちゃんとコーナー作ってあってNEWSメンのPOPあり
でもその前に立つのは
全然対象年齢外な私はちょっと気まずいね
ちゃんとみたけどさ(笑)

リーフレットが欲しいの~
どうせ売り上げ協力するなら限定セットが欲しい!!
てことで
今日も探しに行きますよ


ではー チェックメイト

テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

こんにちはぁ~♪

祐也って、ほんとコーヒー好きなんですねぇ~(^^)
うちも、けっこうコーヒー好きです~♪
((紅茶の方が好きですが・・笑))
そうですよねっ!
ちゃんと、祐也が日焼け止め塗ってくれないといけませんよねぇー!笑
あんなキレイなお顔に、シミが・・
なんてなっちゃったら(><)ノ汗汗
気をつけてほしいです~笑!!

CMの限定セット、うちの辺にもないんですー(><)
でも、ポスターとかはありましたぁ~♪
かわいいですよねぇー(^^)
うちも、頑張って限定セット探します~!
nyanさんも頑張ってください~♪!

それではぁ~!チェックメイトですっ!笑

GETできました。

こんにちは**
苺です★★
限定セット無事GETできました(涙
めっちゃ苦労しました↓↓
私はイオ〇のなかのコーセーさんの化粧品コーナーにて捕獲しましたよ**
nyanさんも頑張って下さい!!
応援してます☆☆(笑

お返事です

☆まやちゃんへ
コメありがと~
まやちゃんもコーヒー好きなんだ?
確かに紅茶もおいしいよね(笑)

日焼け止め
全国のテゴ担がアレ読んで突っ込んだはず(笑)
そこがまたらしくてかわい~んだけどね☆

限定セット
買いましたよ~!
頑張りました、私
今日のエントリーで書いてるんで読んでね(笑)

では チェックメイト!(笑)

お返事です

☆苺ちゃんへ
勝手にちゃん呼びしちゃったけどいいかな?
あ!苺ちゃんもGET?おめでと~
私も昨日イ○ン行ったんだけどなかったです↓
でも無事買えました♪

で、苺ちゃんのブログのお返事読ませてもらってここでお返事

確実じゃないけど多分あそこだと思うんで当日は行ってきます♪
無事見れるといいけど~汗
それと苺ちゃんもしかして住んでるとこ近いのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
