///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

相変わらずイタいです(笑)


私の携帯だと
こう見えてるよ ぴぃちゃん♪

未だにパシコンDVD全部見れてないんです
まとまった時間とれなくて
ちょっとだけ…って思って再生しちゃうから
どしても愛マタ選んじゃう

かわいいゆうやが好きとか
笑っててくれればそれでいいとか
言っておきながら
愛マタのガシガシ踊る色っぽいゆうやも 好き

ついでに言っちゃうとこの曲だけはヒキの映像いらなかった↓
コンではゆうやしかみてなかったから
今更ながらぴぃヒョウ柄着てたの気付いたし
ぴぃの踊りもすげーーーって思ったし(ごめんなさい)
もっとじっくりみたいです



コーセーさんのCMも
小さいゆうやが好き~♪とかいいながら
「あら?小さくないゆうやもかっこいいじゃん」とかときめくし

ほんっと自分でもわかんないや(笑)



話は変わって
マイナス30歳まではいかないけど
結構それくらい若くなりたいな~とか

ふっと思った(笑)

そしたらさ
あのバラの香りのミストコロン
ガンガン使って
テンションあげてるんだろ~な♪
お母さんにあんたくさい↓とか言われても
いいじゃ~ん
とか言ってたんだろーな♪

とか

今ふわふわしてるんで(笑)
妄想もちとヘン


「若い」ってうやまし~です
若い人には絶対わからないと思うけど(笑)
(以前言ってたことと違うこといってるし、私…)

せめて
普段からゆうやゆうや言っててもひかれない年齢になりたい↓
別に今でも言えばいいんだろうけど…
やっぱりいえない…(笑)


でもなー
今こうやってゆうやゆうやって言ってることに
なんか意味があるんだろうな~とか思ったりして(笑)

これ以上書いてもまとめられない気がするんであとやめときます

ただ色んなことが色んな方向に繋がっていくんだな
と最近つくづく思わされたっていうか…
前から思ってはいたけど…

やっぱり日々の繰り返しに無駄なことはないのかもね?って


いろんなことに感謝しなきゃ



あーー
なんか意味不なエントリーでゴメンナサイ


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

若いって ホントいいよねぇ~ 後20若かったらなあって思っちゃう 20若かったら 東京行って少しでもぴーの近くにって…でも今でも年甲斐もなく ぴー ぴー言ってるけどね
娘には わっ この部屋薔薇臭いって言われ 限定セットをGetする為にを走らせ 私って健気 …けど今だにGetできてない私は何? シャンプーも自分で使おうと思っていたのに 6年生の娘が 私がこれ使うって じゃあ一緒に使おうって言えば お母さんと同じ匂いはイヤだと じゃあ オメエが変えろ!オメエはメリットでいいんだよ!…と言ったとか 言わないとか

今度の魂の会場は 薔薇の香りでいっぱいなんだろうね
うっ 酔いそう

お返事です

☆ひまわりさんへ
バラセットGETできた?
NEWS担みんな買って売り上げUPでまた次が決まったりしたらうれし~よね☆

だよね~
ぴぃだったら私もあと20なんだけど
テゴの場合はどうせならおもいっきり年下がいいな~♪と


ひまわりさんの娘ちゃん
きびし~な(笑)
私もボディソープ使ったよ~
次のコンまでバラの香りになれておかなきゃね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
