///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

準備中♪

やっと
ヲタ誌9月号と8月号をファイルに入れました(あはは…)

まだ読んでません(お~い)

そのまましまっちゃいました(え?)

だから10月号はみにすら行ってません(ごめんなさい)


買う意味あんのか?と思いつつ
だってやっぱり欲しいんだもん
と自分を甘やかしてます

テゴ様、NEWS関連は
全部子どもたちの部屋にかくしてありますが(笑)
そのうち置く場所なくなっちゃうよね…

週末に向けてDVDも隠さなきゃいけないしさ…
またゴミ箱に入ってたりしたら泣くに泣けない
ありえるから怖いよ(一度あったし


やっと今日は青空が出てます

もうねー
ゆうやの24時間TVロケ
何が心配って
お天気が心配

当日の雨はもちろん
その前に雨が降っちゃうと
水かさ増しちゃうし濁っちゃうし…
ゆうやも子供たちも大変だよね

川は怖いよ
あとずーーーっと晴れててくれればいいんだけどな



頭働かな~いといいつつも
そろそろHAPPY BATH DAYコーナーできたんじゃないの~?
ってことで
昨日はイ○ンにいってきました

あった~♪
コーセーのお姉さんのいる目の前に

あーいうお姉さん 苦手なんだ、私
大体あーいうとこって化粧もしないで行く場所じゃないじゃんね

でも頑張って固形石鹸を購入
(私、固形石鹸派

使ってみたけど
これなら使える~♪


あと
NEWSくんたちのパネルがあった♪
やっぱり真っ白にピンク
王子様みたいだよ~


テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

私も南の方に行って来たよ。
ボヂィソープ購入いたしました。
使うの楽しみ~!

コーセーさんの あのコーナー
天国だよねぇ あのでかいポスター欲しい ずっと立って見ときたいのに まぁーた ここにいる 早く行くよ と娘の声が
もう少し居させてよお と心の声
まだ 行くなよって ぴー言ってえ!

こんにちま

きのうは久しぶりに晴れてすごーく暑かったです(;^_^A
日曜日は晴れるかなぁ~
晴れたら、てご★また日焼けしちゃいますよね(笑
ちょうどいい気温でいい天気だといいですね(^^)v

お返事です

☆キキちゃんへ
やっぱり南もあった?GETおめ~♪
使ってみた?どう?

☆ひまわりさんへ
コーセーさんのコーナー
うん天国☆王子様っていうか天使みたいだよね♪

ひまわりさんの娘ちゃんホント手ごわいな(笑)

☆いちごちゃんへ
あれ?名前入ってるね?
やっぱり漢字だから名前入らなかったのかな?

やっぱりそちらも暑かった?今日もイイお天気だよね♪
今のとこ日曜日はいいお天気だけどどうなるかな…
でも朝晩寒そうだし都会っこのゆうやが風邪ひかないか心配(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
