///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

シゲ猫と『おまけのこ』

しゃばけ第4弾の『おまけのこ』


読み終わりました


読んでないの『ちんぷんかん』だけになっちゃった
淋しいなぁ~330



自分の記憶用に
タイトルと感想を420


「こわい」
自分だけでなく
自分を心配してくれてる周りの人を思えば
関わっちゃいけないって思いながらも
関わってしまう若だんなのやさしさが
せつなかった


その姿を


何もいわずにやさしく見守る「屏風のぞき」
いいオトコだね~


「畳紙」
「驚いたことに勝手に起き出さないよう、夜着の上から細引きでぐるぐると縛られていた。」


その光景是非テゴの若だんなでみたいです(え?330


お雛さんと屏風のぞきのお話し
書かれてなかったけど
お雛さんはきっと白粉を塗らずに正三郎さんに会いにいけたよね♪


屏風のぞきがかっこよかったよ~
こわいでも屏風のぞきを見直したけど
この畳紙ではかなりのお気に入りに


まあ妖で嫌いなキャラなんていないんだけどね(笑)
私も妖でもいいから若だんなの側にいたい266


「動く影」
小さい頃の一太郎と栄吉がかわいい
若だんなは小さい頃から賢かったんだね


泣くのを我慢してる一太郎とか
みんなと遊べて喜んでる一太郎とか
もうすべてかわいい
いっぱい遊ばせてあげたい


でもこの件で


栄吉と仲良くなれてよかったね


「ありんすこく」
若だんながかけおち??
相手の子うらやましいわぁ~とか(笑)


佐助や仁吉や鳴家と一緒に
「ほほーっ」とか「ほうほう」って言いたいとか(笑)


ちょっと作者の言いたいことじゃないところに


いっぱい反応しちゃったけど(笑)


人間は生まれ持った環境で


全然変わっちゃうのかもしれないねぇ・・・


とか悲しくもなったりもして


ところで若だんな
吉原ってどういうとこか結局理解してないのかな?(笑)


「おまけのこ」
鳴家がかわいかった266


沢山いる鳴家の中から
「いなくなったうちの子」の声だって
聞き分けてくれた若だんな
そりゃあうれしいよね
若だんなのためならなんでもやっちゃうよね



このしゃばけシリーズ
手元に来たのから読み始めたから
しゃばけ(1)→ねこのばば(3)→ぬしさまへ(2)→うそうそ(5)と順番バラバラ(笑)


これから読もうとしてる方は
順番どおりに読むのをお薦めします222


途中から読んでも話は繋がるけど


最初から読んだほうが話しが繋がって楽しいし51


妖や手代たちのよさがちゃんとわかるはず51


 


多分この本


テゴが若だんなを演じなくても


偶然読んだら嵌ってた世界だと思うんだ


 


だけどテゴが若だんなをやると思うと


もっと楽しい


 


若だんなをすべてテゴに変えて読んでるから


大人しく縁側にすわってる若だんな(テゴ267)とか


咳き込んでる若だんな(テゴ267)とか


大きな布団に鳴家と一緒に寝てる若だんな(テゴ267)とか


手代に怒られて上目づかいの若だんな(テゴ267)とか


かわいいだろうなぁ238


 


話し方もきっと


病弱な設定だから弱弱しく・・・


うん


テゴの控えめに話すの好きなんだよね


きっと


かわいいよねぇ238(ってそればっかり 笑)


 


 


 


シゲ猫


「飼い犬に噛まれた気分です。」


笑ったよ~シゲ


でもそうだよね


「わぁぁぁあ!! !!」とか


テゴならやりかねない(笑)


 ホントかわいい~238(結局それ 笑)


 


びっくりして箸が飛んでって


またまた テゴ大喜び?


でも飼い犬に噛まれた気分は
あの金のしゃちほこでも充分味わえたんじゃないかと思うけどなぁ?(笑)



あとね
薄く暗くなった空の下でご飯食べてる3人


想像だけでかわいくて萌えるんですけど
(これおかしい??)


 


 


きのうのとくばん


はい、みてません195


ぴぃちゃんMC上手くなりたいっていったとか?


 


そうかぁ・・・


私は


あのダメダメなぴぃが好きなんだけどなぁ・・・


コンの時


ニコニコしながらみんなの話聞いてるぴぃとか


ほんわかしてて好きだけどなぁ


 


テレビでのMCも


思い切って他メンに全部まかせちゃうってのはダメ??


 


 


昨日は沢山のコメントありがとう


連絡してないのにコメいれてくれて


毎日のぞいてくれたんだなぁ266って


うれしかったです


 


これからもよろしくです251


 


 

nyanちゃん☆こんにちは
私もうたばん見逃したよ。でも地方だからカットされて見れなかったはずさっ><
しゃばけは帯が付いたら買おうかと←まだ言ってる^^
いい加減諦めて読もうかな。面白いみたいだね
シゲは同じ年なのにお兄ちゃんみたいだよね
NEWSの年下チーム好きです。
シゲマスをビックリさせてやってやったぜ!なテゴの得意顔が目に浮びまする

おはよう!

しゃばけ、かなり面白そうだね~
nyanちゃんも色々忙しそうなのによく本も読んですごいわ~
昨日は日記更新なかったのかな??
夜はもう眠くてまだか~なんていって寝ちゃったけど
朝起きて何回も更新かけてみたりして。。e-263
MC、話をテンポ良くまわしていくことなんて誰もぴぃちゃんに望んでないのにね。笑
あの間の悪さとほんわかしたメンバー間の空気が堪らない!笑
シゲ猫笑ったね~☆
シゲは亮ちゃんだけじゃなく悪気のないいじめっ子テゴちゃんにも注意しなくては!笑
でも私も薄暗くなった空の下でご飯たべてる3人ってのがなんだかこじんまりした感じでかわいい~♪
で、お兄ちゃん組み3人がラーメン分け合って食べてんの~♪
と思うと、なんともほのぼのしてかわええわぁ~と、幸せな気分☆☆☆
今日は仕事だけど今回の雑誌も良さそうだから本屋に寄っていくのが楽しみだ~♪

☆myuちゃんへ
おはよ♪
うたばんね~昨日携帯でみたけどテゴほとんど映ってないし
見なくてもまあいいでしょってかんじe-281

しゃばけ面白いよ~
若だんながテゴにぴったりなのi-80
わたしも「ぬしさまへ」以外は買ってないから帯がついたら買う
売り上げに貢献させていただきます(笑)

うんテゴの嬉しそうな顔想像できるよね
シゲいっつもありがとう
でもきっとまっすーもかなりびびってたはずv-426

☆スママちゃんへ
しゃばけ面白いよ~i-185 
ん~?私そんなに忙しくも無いけど暇でもない・・・
自分の好きなことには結局睡眠時間削っちゃうよね(笑)
で、昨日はその反動で10時に寝ちゃったから日記更新してないの今朝気付いたi-201
撮影してるみたいだから忙しいのかなぁ???

うたばんまた携帯で見つけたよ
そうそうぴぃちゃんのMCは今のままがいいよね~

シゲはいい人だね
やっぱりスママちゃんもあの3人のご飯かわいい?
ぴぃ達のカップメンももっといいもの食べなさいよi-230って思いながらかわいい~e-51っておもうもんね~
亮ちゃんも一緒ってことは唐揚げにマヨネーズかけたのかなぁ?とか(笑)
NEWSはやっぱりあのほのぼのかわいいとこがいいよねe-266 

おはよ♪
今朝朝一でミスドへ走りました!
アレ!やっぱり食べたかったから♪
感想は・・・・・。
まだ、もったいぶって食べてません。
あとで、メールするね~~♪

しゃばけか~~~。
読みたいけど、市立図書館のは何か借りるの
大変そうだな~~・・・・・。
っていうか、から揚げにマヨネーズつけて食べたいよ!

にゃん太郎くんへ
ミスドいいな~
私は会社e-282
メール待ってる♪

あそこの図書館なんともないよ♪自転車でどう?(笑)
でも貸し出し中が多いかも?パソであるか検索してからだねe-319

唐揚げにマヨおいしいよね
私もケチャップよりマヨが好き

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
