///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


NEWS

先生…

メン愛

私慶ちゃんと同じO型なんで
慶ちゃんの言ってることって結構共感できたりするんだけど
(まっすーは理解できるような出来ないような

慶ちゃんて
悪気がない人みんなのこと許せるんだろうか?(笑)
そこがわかんない

そりゃあぴぃだったら許すだろうね(私も許す)
ゆうやのこともそりゃあかわいいからね(当然)

でもぴぃがやってること
ぴぃじゃないほかの人がやってたら
私は付き合いきれないと思う


今日は大手ブロガーさんのヲタ会ですよね?
いいな
行きたかったな

とかいいつつ人見知りな私はいけそうにもないけど(笑)





続きからコード・ブルー感想です
最終回みるのイヤだったんだ

なんだかんだいいながら
このドラマ
ガッキーもえりかちゃんも好きだし
藍沢ぴぃも大好きだったから
終わってしまうのが淋しくて…

脚本もストーリーも演出も出演者も
ちょっとあれ?って思ってしまうところはあったけど
でもそれすらも結果的にはよかったんじゃないかと?
(ってあんた何様?)

このドラマ人の死とか病気とかテーマが重くて
なんだか救いが少なくて

ぴぃは優しい人だから
演じててつらくないだろうか?
って
ずっと思ってた



だから視聴率も結構よかったようでほっとした
ぴぃの頑張りが結果にでたよね





最終回
見てる途中から
ストーリー自体になのかぴぃをみてなのかわかんないけど
涙ポロポロでてくるし

事故にあうって災難だよね
自分もいやだけど家族もいや
自分の大切な人が大怪我してたり
自分が怪我して子どもと離されるとか
耐えられない

そういう思いで胸が締め付けられてるのも事実なのに

ぴぃがもう
かっこよくてかっこよくて

ぴぃの背中があんなに大きく見えたのも初めて

それでも
ぴぃ演技うまくなったなぁとか
ぴぃったらおおきくなっちゃってとか
こんなときに上から目線でちゃったり

やっぱり冷静には見てられなかった

おばあちゃんとのシーン
帽子かぶるおばあちゃん素敵な表情してたよね
おばあちゃんと一緒のシーンが一番好きだったので
これで終わりなの?ってそのときは不満だったけど

そうですか(笑)
スペシャルね

あの画面バーンてきたとき
「よっしゃ!」って声まででちゃったよ(笑)

また藍沢ぴぃに会えるんだね
うれしい


ぴぃ日記も
ぴぃらしくてうれしい

私としては「楽しんだ」とはちょっと違うけど
このドラマ好きだよ、ぴぃちゃん
フェローの成長をもっと見たいって思った
スペシャル楽しみにしてるね♪











テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

にゃんさんこんにちま

確かに考えれば重ーいドラマだったんだね(汗
あたしは、ドクターヘリかっけー!ぴーかっけー!いいながら、ぐすぐす泣きながら見たけど。
病気や怪我の苦しさ辛さに加えて、医療現場がわの厳しさや辛さや・・・色んな見方があったね。
クロサギの時も思ったけど、コドブルーもシリーズ化してほしいなんて思いました。p(^^)q
ってか、コンサートです。悩みます・・・どうしよう?激戦かな?

お返事です

ぶーたんままさんへ
お返事遅くてごめんなさい(汗)

ドクターへリかっこいいよね☆
私空飛ぶ乗り物大好きなんで(笑)
ヘリみただけでかっこいい~♪ってうっとり
で、ぴぃもかっこいい~♪ってうっとり

でも話が重いのよ↓毎回みるたびぐったり…
(でも藍沢ぴぃ大好き)
だから見てる私がぐったりするんだから演じてるぴぃも辛くないかな?ってずーっと思ってました
まるっきり母気分です(笑)

コン
会えないかな?って思ってたら会えそうだね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
