///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告



手越祐也

ちょこっと更新

朝からゆうやが歌う砂時計なんてみちゃったんで

頭のなか
あのゆうやでいっぱいです

あの時はまだゆうやに堕ちてなかったはずなのに…
もう大好きなんだってば、あの頃のゆうや

Mステソロのゆうや
あの時はかわいいなって
でも堂々としちゃってさすがテゴだな
って思ってみてたけど
今見返すと別人(笑)

少クラのほうも
やっぱり砂時計はテゴマスだよね
みててほっとする
まっすーがいると安心なんだよ(理由は不明)

でもやっぱり一番はマステゴの砂時計だよね
私が始めてテゴをNEWSの手越祐也としてみた映像なんだ

そういえばテゴマスになったとき
なんで名前変わるの?
って思ってたけどいつの間にか違和感なくなっちゃったね…


しかし
かわりすぎだよ、ゆうや

もちろんいつのゆうやも好きだけどね

ゆうやの成長のピークは過ぎたんでしょうか?
それともまだまだ変わるんでしょうか?
これから先はどう変わるの?


ってどうでもいい話長くなちゃったけど


本題はこっちです
拍手・コメントありがとうございます
ごめんなさい
今日パソさわってる時間ないんでお返事遅くなります

でも気にしないでコメントください
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
