///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

コンチケ申込終了

とりあえずあと結果待つのみ



もう疲れた

コンへの道のり
遠すぎる

二日めなんて
誰と行くかすら決まってないよ(笑)

あとは結果でてから考えます




「あーどうしよう…
独り言言ったらしいんです

娘がめちゃくちゃ心配した顔で
「ママどうしたの?」って

「あはは…コンの申込どうしようかと?」
の返事に完全に呆れ顔
ごめんねぇ
こんな母で…




テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

nyanちゃん、おひさ~~
なかなか来れなくてごめんね
コン発表になって一度きたよね?ね?w
ブログ3年目に突入したのね、おめでとう☆
nyanちゃんのひとりごととか突っ込みとか好きよ!
これからも書きたいこと書いてくださいね
えーと・・・なにを言いにきたか。
行事優先だからガマンってゆったと思うけど撤回するから!
当たったら会おう!(笑)
いろいろお話したいことあるんだけどいつも自分の事で
いぱいいいっぱいでね、バタバタしてるのよね^^;ごめんね
お友だちたくさんだと思うけど私ともご挨拶してね♪
だから、当たればだけど・・・


こんにちはっ♪
コメなかなかできてなくてすいません((汗

コンサートのチケット、申し込まれたんですねぇ~!!
うちは、まだですっ。
早く申し込もうと思います~☆

この間の更新のコメになっちゃいますが・・・、
砂時計の、祐也かわいいですけど、今とほんと別人ですよねぇ!!
ほんと、でもどうどうと歌ってて、ほんとかかこいいですよねぇ♪

後、3周年おめでとうございます♪
これからも楽しく読ませていただきます!!
また、コメもさせていただきます~☆

お返事です

☆みんみんちゃんへ
ありがとう
ひとりごととか突っ込み(あはは…笑)
そういってもらえるとうれしい♪
こちらこそいつも読み逃げ専門でごめんなさい(汗)
うん、コン発表になってからみんみんちゃん来てくれてたよ

で、コン
来るの?仙台?いつ?
みんみんちゃん、もしかして遠征初?
お~!!
楽しみにしてるね~!!


☆まやちゃんへ
コメントありがとう
いえいえ私も読み逃げ専門でごめんなさい!

お祝いコメありがとう
はい!コメ待ってますね♪

仙台コンの締め切り早いのよ↓
まやちゃんはどこに行くの?

砂時計のころってかわいいけどかっこいいよね♪
いつのときのゆうやも素敵☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
