///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

CDTVスペシャル

ちゅーにやられました

ゆうやかわいいかっこいい

んもー
ファンはどうすれば喜ぶかよーくわかってる
そんなゆうやが
やっぱり大好きです(笑)

リピがとまらない

カメラさん
ゆうや映してくれてありがとう♪
でも
最期の慶ちゃんとゆうやが2人でハートつくってるとこ
正面から6人映してほしかったな
あと会場のファンの姿なんて映してくれなくていいんですよ
(っていつものとおりちっさいやつでスミマセン)

CDTVさん
3曲も歌わせてくれて
心配してたゆうやのソロもばっちりみれたし
トークもみんなにふってくれて
ありがとう♪


ゆうや
眉が黒くなったよね?
髪型もばっちり
黒すぎだよ…とか思うけど
そんなの気にならないくらいかっこよくてかわいかった
あとね
衣装の袖のボタン外れてて
そこから見える手に萌え
(やっぱり手フェチ 笑)


慶ちゃんもかっこいい
毎回慶ちゃんの衣装ってイマイチ…って思ってたんだけど
今回のはめっちゃ私の好み
細身の長身の人のニットって好き
慶ちゃんってホントスタイルいいね♪
って別に私の好みはどうでもいいですよね(笑)

マスコレじゃないまっすーも素敵だよ
ってかまっすー痩せたの?
でもシゲさんちょっと残念…
真っ先にお顔にお肉つくタイプですかね?
ぴぃも髪がねぇ…
ドラマやってるから仕方ないよね
亮ちゃんはやっとそーすけに見えなくなったよ(笑)
(サマタイはずっとそーすけに見えてた私…)


それに私
やっぱりNEWSが好きだよ♪
楽しそうな6人みてるだけでうれしくなる♪
これってユニの仕事が少ないせいなのかな?
ユニの仕事いっぱいになったら
見慣れて普通になっちゃたりするのかな?

あのいつものグタグタトークですらも
私にはNEWSらしくて好きなんだけど
それって甘甘すぎなのかな?




メールくれたお友達
リアルタイムでは見れなかったんで
メールのおかげですぐ再生できちゃって
助かりました
いつもありがと♪

ブログ拍手いつもありがとうございます
過去エントリーへのコメもうれしいです
昨日大分前のにいただいたみたいで
自分で読み返してちょっと恥ずかしかったりして(笑)

コメ返ゴメンナサイ
あとでします
それであの…

昨日のって全部生ウタでしたか?
生かなぁ?って思ったんだけど
心配してた○人が全然問題なかったんで

逆に

あれ?

ってなっちゃって
よくわかんなかったんですけど(汗)

やれば出来るコってことでOK?

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

こんちわ。

一番はじめのところでしょ?
そのテゴ観ながら、
”nyanちゃん喜んでるな~~。”
って思ってたよ! 
しかも思った以上にいっちゃってたね~。(笑)

教えてほしいことがあるの。
”永遠色の恋”は、どのCDに入ってる??
まだCDに入ってないのかなあ?
ブログと関係なくてごめんね。

では。

お返事です

キキちゃんへ
コメありがと♪
でもメールでもいいのに(笑)
永遠色の恋はNEWSオリジナル曲だけど
音源化されてないの
いい曲なのにね、もったいないよね↓

CDTVはそうそうそこ!
多分全国のテゴ担みんなあれで倒れたと思う
で、キキちゃんはまた母目線になっちゃった?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
