///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

KちゃんNEWS

ふふふっ
んふふ

って笑い声だけで幸せです、私

したことないよ~♪
ももちろんかわいい

A・T・Wだ。
もーかわいい

「気になってる芸人さん?」
「うぃっしゅ」
DAIGOは芸人じゃないぞ~!!
慶ちゃんが言う前につっこんでました(笑)

CDTVでDAIGOに許可もらっちゃったあとで
話前後しちゃってたけど(笑)

ラジオでまではなすってよっぽどやってるってことですかね?
かわいいな、ゆうや(甘甘)

nyanちゃんも家の中でやってるよ
でもいっくらやっても夫はこれに関しては何も言わない…
(ってこれは要らない情報


コンサートのテーマは『セレブ』
パーティのためにお洒落

何着てけば?

若くてシゲ担だったら
「赤いドレス」だよね?モチロン(真顔)
あー若いっていいわぁ

お洒落より寒さ対策に重点おきそうです…私
だってあそこ
待ってる間絶対寒いよね…




ところで慶ちゃんがやってた4人のフットサルサークルって
前にぴぃも入れるって言ってたやつ?(笑)





ハピバの感想も書こうと思ったけど…
また今度
もちろんフラゲしてます
お昼からって言われてるの12時すぎすぐ行っちゃったもんね(笑)






ここまで書くのにいつもの5倍くらいの時間かけてるかも(笑)
季節の変わり目ってことで
私の頭スローになってます(笑)
ゆっくり行こ

とりあえず山形は
今日の夜中(明日?)ブレイクポイントのはず
忘れないようにしなきゃ

忘れそうで怖い…

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

こんにちは~♪
この間は、わざわざメールありがとうございました!
こちらこそ、すっごく嬉しかったです☆
いろいろ大変なこともあるかもしれませんが・・・
頑張って下さい!
でも、無理しすぎないでくださいねぇー(><)♪

KちゃんNEWS、かわいかったですねぇ~♪
したことないよ~!とか、笑い声とか、何もかもが最高ですよねっ♪
もう、祐也の声だけで、うれしウィッシュです!笑♪
今回は、セレブが、テーマなんですよねっ!
うちも、何着ていくか、ほんと迷いますー
コンまでに買い物に行きます~♪

それでは~!

お返事です

☆まやちゃんへ

こちらこそいつもコメありがとう
こないだのコメもホントうれしかったです

KちゃんNEWSのゆうやはいつもかわいいよね☆
まやちゃんだと若いから洋服なんでもOKだね♪
せっかくのパーティだしいっぱいお洒落してね♪
私は着れる服が限られちゃう(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
