///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


その他

うぃっしゅ☆

「仙台 当落 コン」とかで検索されてきてくださってる方もいるみたいですけど

KYですね、私

かなり

いいですKY



テンション変えていきますし
かなり無理やりですけどね












手越担やNEWS担さんのブログや掲示板で
「うぃっしゅ」がいっぱいで喜んでる
DAIGO担のnyanです

DAIGOのあの独特の喋りで
おバカなお笑い芸人感覚のイメージが強いかと思うんだけど
(え?私だけ?)

違うんですよ
DAIGOは歌手です
ロッカーですから


てことで
私の一番お気に入りはもちろんNEWSのハピバ「手越さま」ですが

こちらもかなりのリピ率な
BREAKERZ『世界は踊る』

HEY!で歌ったのは『灼熱』
『灼熱』はDAIGO風にいうと
ガチなロックナンバーだけど

『世界は踊る』は
ミディアムなバラード
ロックはイマイチ…て方もOKなはず

この曲9月24日に発売です
11月にまた新曲がでるそうで
いいな~♪

続きにPV貼ってみたんで
ゾヒ見てください
DAIGOかっこいいっす



どれだけ祈っていても未来はいつも願うだけじゃ答えを見せてくれない
の歌詞が好き
(DAIGO作詞じゃないですけども…)




昨日はゆうやを観る気になれなくて
こればっかりリピしてました
昨日3時間くらいしか寝てなくて今目が痛いです(汗)





手越担
NEWS担
の自分に

ていうかジャ○を好きになった自分に
かなり嫌気がさしております

10年以上前にもうジャ○はいやだって離れたくせに
また同じことやってる自分がイヤ

でも手越さまのこと嫌いになれないんだな…くやしいけど

もちろんゆうやのせいじゃないことも十分わかってもいますけど…
でもかなり疲れてしまったのも事実です
とりあえず今の気持ちは
コンの度こんな思いするのもういやかもしれない…

でも会いたい…

私はこんな手越担です
ごめんなさい
でも手越さまを愛してます(キモくてすみません)


動画みれてますかね?
日中使ってるパソ
fc2に貼ってある動画みれないんですよね(汗)
もし見れないようだったらコメ欄から教えていただけると助かります

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

同担です(笑)

いいよね☆世界↑
歌詞も曲も好きPVも綺麗で好き☆

コンも当落の度に色々思うよ
昔ファンクラブ入ってたアーなんてどんな人気者でもチケは確保されてたもん
好きになったのがジャニだからね。しかたないんだけど

で、テゴもDAIGOを芸人だと思ってんのかしらw
イケメンロッカーだっつーの(笑)

副担の話題ゆえ、のこのこ出てきたよ(笑)

お返事です

☆myuちゃんへ
わ~い!コメありがとv-238
この曲ホント好き
今の時期にぴったり
携帯でも聞けるようにミュージックフルでダウンロードしちゃった(笑)

テゴったら昨日も「ウィッシュ」言ってたね(笑)
かわいいv-238

コン当落でてからも大変だけど
でる前もドキドキで落ち着かないよね?
myuちゃんのとこのはいつだろうね?当たるように祈っておくからね!
そういえば当落確認の電話だけは前のより進歩してたよ(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
