///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

KちゃんNEWS

祐也くん


『恋空』読んだのかぁ~


確かに読んだら泣くよね263


 


あれ読んで


泣いてる祐也くん


想像するとまたかわいいんだけど51


 


でもホテルで読んで泣いたら


翌日のつどい


目腫れないの?(余計な心配? 笑)


 


あれ男の子も読むのかぁ


女子中高生に人気だと思ってた


 (ガ○キーの)映画になったから?


映画は観てないけど


私としては


CMでの小出恵介くんと三浦春馬くんがイメージじゃないなぁ・・・と


(ごめんなさい356


 


昨日のKちゃんNEWS


いっぱい楽しんで萌えたけど


この「恋空」に一番反応しちゃった398


 


 


祐也くん呼びしてみたけど


やっぱり落ち着かない355


ここからは「テゴ」で(笑)


 


でも「テゴ」もどうも最近違う気がする355


 


KちゃんNEWS


ゲストはテゴ


やっぱり手越さん


生じゃないほうがいいよ~218


慶ちゃんも余裕なかんじで


ほっとする♪


 


もちろん生も


話してる343ってのが


幸せ感じられてうれしいけど(あーもしかしてこれ イタイ?)


 


しゃばけの話からテゴが金髪にした理由


慶ちゃんがなんかいったんだけど


どうしても聞き取れない(汗)


なんていってるの?


 


一曲目は


アルバムおっぱっぴー(パシフィック)から『愛なんて』


テゴメインでシゲと亮ちゃん


テゴ聴かせてるね~345って思ってたら


シゲがまたいいこと♪(笑)


次のコンで歌ってるのみれるよね??


 


38なくそうジェネレーションギャップ


前回の「ざまーみそづけ」


お母さん世代には死語じゃない 


ふつーの日常のことば


・・・って


私お母さん世代だと思うけど355


使いませんよ393


 


「めちゃんこ」


「ちょっと前に死んじゃった」


 


「おはヨーグルト」


「使ったことない」


 


「とんちんかん」


「使う あいつマージでとんちんかん」(笑)


 


「3秒ルール」


「当たり前」


「しまつにしちゃダメだよ。粗末だ・・・ごめん (笑)」


あ~もう テゴ かわいい~345


 


「ベル」


「使わない」


そりゃあポケベルなんてみたことないでしょ?


テゴが生まれた頃仕事で使ってたような?(ひゃ~356考えたくない・・・)


 


「ハレンチ」 


「おなごがいっぱいきてウハウハみたいなでしょ」


テゴの中ではこれがハレンチ(笑)


 


「B面」


「あれでしょCDのカップリング」


 


テゴ範囲広いね~ついでにどういう範囲かよくわかんない(笑)


それに自分が使わないのに慶ちゃん使うっていったら「それだめでしょ~」とか(笑)


あんまり変わりないと思うけど?


 


38ふつおた


CM撮影中の裏話


「何系でもないラスケー195」 


はまったテゴは理解してないスタッフさんにも「何系ですか?」って(笑)


テゴに『何系?って聞かれたら、RUSS-Kって言ってあげてください』って慶ちゃん


私に聞いてくれれば


いくらでも答えて差し上げるのに


・・・残念だなぁ393


「そいやーせいやーゆうやです」ミイラみたいなかんじ


ははっ356


 


 最後は恒例のかばんチェック


慶ちゃんがどきどきするテゴの甘いにおい「I N」345


教えてあげたいっていうなら


慶ちゃん356


なんかヒント教えてよ~356


 


38さいごのおしらせ


NEWS初の「D H」としゃばけ


DHは同時発売(笑)


 


2曲目 weeeek ♪


 


 


 


 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
