///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

孤高のアイドル

「田舎者はこれで」

言ったな手越! (笑)



はい 田舎者です、私

でも田舎者ものだけど
耕運機
さわったことないもんね


だけどあの土
畑(っていうか田んぼ?)に
はいったことないとわかんないかもしれないけど
あの土を踏む感触
めちゃくちゃ気持ち悪いんだよ…
ゆうや歩いてるのみてるだけで気持ち悪かった
(ってこういうこと言ってるのが田舎者だってことだよね


ゆうやかっこよかった
最初から最後まで全部かっこよかった

ゆうやの魅力全開


私としては
基本ゆうやのおハダカはどうでもいいんですが(ホント?)
みれればみれたでうれしい(結局喜ぶ 笑)
でもおハダカよりチラッとみえる乳首のほうがドキドキするよね~

おハダカより
背中担な私にとっては
SUMMER TIME ゆうやソロPVでの
おハダカの背中
ぶっ倒れそう(って結局ハダカ 笑)

たしかに耕運機押してるだけだよねー(笑)
それなのにめちゃくちゃかっこいいよねー(笑)

てか最初から最後まで



私が発してたオーラこんなんじゃない?(笑)

どこがいいとか言えない位
最初から最後までかっこよくてかわいかった

でも特にゆうやの好きなトコ
うつむいたゆうやとか
口元のほくろとか
背中とか
後ろからみた肩とか
黒い眉とか
真剣な目とか
上からなとことか

ってやっぱり書き始めるといっぱいある


やっぱり私
「手越祐也」が大好き




結果は残念だったね
負けず嫌いなゆうやのことだから
きっとめちゃくちゃ悔しかったよね
テレビでみてて胸が苦しくなった
(ゆうやの気持ちを思うとあのシーンは一生リピできないと思うよ、私)

怪我がなくてよかったよ、ゆうや



ちゃんとお笑いにしてくれてた
師匠、ヘルメットおじちゃん、イッテQの番組自体が
とってもありがたかった
うっちゃんもスタッフに愛されてるけど
ゆうやもいっぱい愛されてるよね
いい番組に出させてもらってよかったね、ゆうや
(完全な母目線)






今日も「大好き」「かわいい」「かっこいい」しか書けてないね
やっぱり残念なヤツだな、私
コメントの返事が遅れております
ごめんなさい
ゆっくりお返事しますのでもう少し時間ください

最近テンション下げたことばっかり書いちゃってて
心配していただいちゃったみたいで申し訳ないです

コメとかメールとかありがとう

私を思ってくれる気持ちありがたい
その気持ちで元気でます
電話くれて地方住みの悲しい愚痴(そーすけの愚痴まで)
聞いてもらえたのもありがたかったよ

ブログやっててよかった

でも大丈夫です
コン前は毎回下がるんですよ、私
今までは書くの控えてたんだけど今回は正直に書いちゃった…

あと私DAIGOも大好きだけど
手越さまの代わりは誰もなれません(笑)
私は手越さまが大好きです






テーマ : 手越祐也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
