///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


私事

諦める…

KちゃんNEWSは聞きました
でもエントリーはまた今度
とにかく布団の中で萌え苦しかった

先週末から金木犀が香りはじめました

またこの季節になったんだな

これからどんどん寒くなってくんだな

東北の冬は早いね
うんざりだよ



今日も暗い
nyanの「ひとりごと」

「諦める…」
っていう言葉聞くと『野ブタ』思い出します

ノブタを諦めるってうつむいてた彰とか
宝くじ洗濯しちゃったの諦めるとか
夢を諦めて先生になった現実とかの
色んな諦め

あの回見たとき
「諦めちゃいけないよ」ってテーマじゃなかったことになんだかとってもホッとした


諦めないで頑張れればいいけど
現実は諦めて違う方向みなきゃいけないことのほうが多いよね?
自分ひとりではどうしようもないこともたくさん
(私だけですか?)


今の私
諦めてばっかりの生活してる気がするけど
でも実際は諦めがつかず迷ってばっかりいるんだよね
いつまでこんな中途半端でいるつもりなんだろう?自分

でもホントは自分の好きなことくらい
諦めないで突き進みたいよ

コンもどこの時点で区切りつけようかな?って迷ってる自分がいます
そりゃあドームも行きたいよ
福井チケ持ってるんだもん行きたいよ
でも現実は厳しいよねぇ
足かせいっぱい
諦めるしかないはず…でも…
って


元々今回のコン
娘の受験もあり
諦めなきゃいけないかな?って思ってた
そうなのかもな…

今の迷い
あと一年半後
その頃に答えが出てるといいけど
(意味不ですみません)




もうヤダな
性格に合わない!
って投げ出してしまいたいけど

今の私から
ゆうやを取ったら
何が残るんだろう





って
暗くてすみません
でもブログに書けてるってことで大丈夫ですから
心配しないでね


こんにちは。

チケットのことがトップに来てるのに気がつかなくて、
最近更新全くないのかと思ってた~~。
最初にそのこと書いてあった~。

同じ選択肢でも、状況や環境によって諦めることがベストの時と、
進むことがベストの時ってあるよね。
私は直感的なものとか、タイミングとかを重視します。
そのせいか諦めるということを、あまりマイナスには感じないよ。
”ああ、今はそっちじゃないか。”って感じ。
私はテキトーなのかなあ?

イモトがオモシロすぎてハマったあの番組!
この間のテゴにも笑わせてもらいました~。
真顔で爽やかに耕耘機を押してバクソウする姿!!
アイドル過ぎる男と耕耘機って!
笑う~~~。

では。


お返事です

キキちゃんへ
キキちゃんきたよ~♪「永遠色の恋」音源化
待ったよ~あれ!
もうならないのかと思ってた

コメありがとう
諦めるってこと
普段は私もそうなんだけどねー
ちょっと今考えることいっぱいで(笑)
キキちゃん前向きだしキキちゃんはそれでいいと思うなv-218

イモトいいよね!
女なのにあの根性感心する
でもテゴもいいでしょ?
かっこつけてるけどでもそれ耕運機だよ?って言いたくなる
でもなにやってもかわいいしかっこいいv-238
テゴのキャラ活かしてくれてるあの番組ホントありがたいよ
イモトのロケにテゴ連れてってくれないかな?いいコンビになると思うんだけど?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
