///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


山下智久

もう一回もう一回♪

本日ぴぃさんネタ

今更だけど
今日は我慢するんだよ~!

もーかわいいじゃないのよ


昨日の
Thank you(笑)
手越さんみたいだな(笑)



昨日息子がクロサギみてました
久々みたよ黒埼

ぴぃちゃん若い!
ついでに一話のぴぃ
ビジュイマ○チ(今更ながら髪が…)

あの時かっこいい~ってみてたはずなんだけどな
おかしいな(笑)

でもやっぱり抱きセニョ最高

って話古過ぎ?(笑)



書きたいことはこれじゃくて続きから

でも今更?な記事ですけど(笑)






最近お買い物してるとよく聞えてくる「HANABI」

イントロ流れた瞬間
別世界に引っ張られるみたいな感覚になるんだよね
ふわふわした感覚のなかで

浮かんでくる映像

ぴぃが空を見上げてる

ドクターヘリ

ぴぃが走ってる

完全にコードブルーのオープニング自分の好きなとこバージョン(笑)

ぴぃが文句無くかっこいいんだよ
(あ、ぴぃじゃないな、藍沢先生が)

ドラマ効果ってすごいですね
ミス○ルってあんまり好きじゃないんです
なのにこの曲
ぴぃと一緒に
深く深く
心に入ってくる

ドラマ効果っていうより
やっぱこれも「山下智○」の力なのかな?(○は検索よけ)

ぴぃは自分ひとりだけじゃなく
周りにいる人みんな包み込んで輝くように
人だけじゃなく
すべてのものを変えてしまう力があるのかな

私「歌ってるぴぃ」
が一番好きなはずです
コンで穏やかな笑顔で手を振ってるぴぃがすき

でもコードブルーの藍沢役は
かなり好きかもしれない
(ヘリコプターもかなり好きです 笑)


あとST『0409』
ガイコツはあんまり好きじゃないって(笑)
攻撃的なイメージって
不吉って
いちばんのお気に入りがエンジェルって
手越さんと真逆じゃないですか(笑)

もともとぴぃとテゴは
NEWSの中で
まるっきり逆?正反対?にいると思ってます
お気に入りがエンジェルとガイコツな2人ってぴったりすぎて笑える


迷っちゃう人は無理しないでいいんだよ
悩んでる時点で『普通』

ぴぃの言葉はいつも私を迷わせるのに
今回の言葉はめずらしくホッとさせてくれた

大流行しない程度にジワジワ広がってみんなの記憶に残っていけたらいい
何かあるたび
お友達に
ぴぃとNEWSはゆっくりゆっくりでいいんだよって言い張ってた私

私が日ごろぴぃに思ってた想いそのままで
とってもうれしかった

そうだよ、ぴぃ
そのとおりだよ
ぴぃはぴぃのペースで
誰も今まで歩いてない道を
ゆっくりゆっくり歩いていって
大きくなればいい
どこまでもどこまでもね



ひさびさにぴぃへの想い書いてしまった(笑)
普段全然ブログに書いてないけど
ぴぃも大好きだもん、私
ただもうブログには書かなくてもいいかな…って思う

ぴぃが大好きな思いのまま
ゆうやの魅力に負けてテゴ担になって
今はゆうやが大好きだけど

やっぱりぴぃはぴぃで好き
どんどん素敵な大人になってく姿みていられるのが今は幸せって感じですかね
30過ぎた頃のぴぃが今からとっても楽しみです



あーーーー
今日もまたKYかなぁ…
保存ボタン押すのドキドキする





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

うん!うん!

私も同じー。
HANABIの前奏を聴いただけで、場所を選ばずにじわ~って涙が出てきて困るのv-356
毎週そこで泣いてたから、条件反射みたいになってるよv-393
私も役者として全力投球してるぴぃちゃんに胸を熱くしながらも、コンでフワ~って手を振ってるぴぃちゃんを見たくなる。
結局、相乗効果でどちらのぴぃちゃんもどんどん好きになる。
ホントに不思議な人だな~ってこの夏はつくづく思ったし、いつまでも虜にしてくれる山下さんの成長が本当に楽しみ。
…あぁ、これって母ゴコロv-361

空気読めてる

にゃんちゃーん!
やっと少しずつ平常心を取り戻してきたゎ
あたしもぴーちゃんから入門~亮ちゃん~まっすー
今までは誰かの大ファンになっても、つぎに移ればあっさり冷めてたんだけど・・・(^^ゞ
NEWSくんだけは不思議と大好きなままだ!!
それだけひとりひとり、うわべや見た目だけじゃなく、好きになってるからだと感じる←愛だゎ
いつかゆっくり語りたいね(^_-)

あ~なんか嬉しい
nyanさんからぴーの事聞けて ほっとする自分がいるわ

いろんなサイトで いろんな記事目に入って 気にならなくはないけど 信じてないし ST読んで その通りだよ って ゆっくり ゆっくりね そう思うと ドームもまだ後でもよかったのかなと…

お返事です

☆わた坊ちゃんへ
だよね?前奏だけでどこでもきゅーんときてe-263
困るよねe-330

ぴぃは不思議な人だよね
不思議なくらいまっすぐでどんどん素敵な人になってくし
これからが楽しみe-343

でも(これ前から言ってるけど)わた坊ちゃんと私はぴぃを同じような立場でみてるのに
ぴぃへの思いがやっぱり違う(笑)
私ね
ぴぃの母にはなれない(じゃ何?っては聞かないでe-330


☆ぶーたんままさんへ
増担さん連続コメだわ~♪
NEWSくんたちみんないいよね♪
でもぶーたんままさんがもと亮担だったのは知らなかった!(笑)

ホントゆっくり話したいです
やっぱりそのうち仙台で会おうね!
ホントはコンで会いたいけど…e-263


☆ひまわりさんへ
えへへ
なんか照れるe-330

テゴ担のくせに何言ってるのよとか思われたどうしよう?って気持ちもあってなかなかブログには書けなくて(汗)

そうだよね
ドームは色々思うことがある
でも今はぴぃが喜んでるならそれはそれで見守ろうって感じかな~
ぴぃなら出来るよって思ってるe-266

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
