///access analyzer, here. ///▽ -->

スポンサー広告

スポンサーサイト


手越祐也

つばさ

まずは
お願い
しつこくてすみません

NEWS 仙台(ホットハウス スーパアリーナ)コン
10/26 2部 1枚
のチケット


重点をおいて探しています
同行でもなんでもかまいませんのでよろしくお願いします
(10/16一部変更しました)




で、本題

今日書いてるのは確情かは知りません
違ってたらごめんなさい

ってことで隠しちゃお!
ゆうやったら
昨日山形来てたの?
新幹線で帰ったのなら
その頃私
近くにいたよ↓

今更ショック…
同じ空みてたんだね

とりあえず
終わったんだね


ゆうやと同じ空みながら
私は車運転しながら息子と真剣な話してましたわ…

通ったと思われるあの道・あの時間
私通ってたし…

半泣きしながら
ゆうやとすれ違ってたんだったらどうしよう?(笑)
たまたま目に入ったら心配してくれたりする?(ってこれイタイ妄想だな…)

ゆうやが山形に来ることなんで
あともうないだろうね
会いたかった…な


こないだの予告
新しい映像がなかったから
もしかしてこれからロケ???
とは思ったんだよね

だって
山形県民のネット書き込みが
いくら少ないからって
誰か一人くらい書くはずなのに
だれも書いてないじゃん?って思ってた

でも朝から晩まで待ってるわけいかないじゃん
でも私が今仕事してなくて時間があったらやっちゃいそうだ…
だから仕事なんて嫌いなんだ↓(って関係ないじゃん 笑)



もう寒いのに…
ゆうや寒くなかった?

週末大分暖かかったから
水温も少しはあがってたかな?

とりあえず天気よくてよかったね
ゆうや雨オトコじゃなかったじゃん(笑)


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

名前不明さんへ

気分を害されたのでしたら申し訳ありません
ご指摘ありがとうございます
私の文章力のなさが原因ですね?
他にも誤解される方がいらっしゃるといけないのでエントリーは修正しました

でも辛口コメントをくださるのでしたら
HN(お名前)くらいは入れていただきたいですね
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyan

Author:nyan
東北在住 

キラッキラの手越祐也くんとNEWSくんを溺愛してます
猫も溺愛
ちょっと変わった子供が2人
こちらも大切

お友だち募集中です♪

コメント欄は現在開いておりません
下のメールフォームかブログ拍手からコメントお待ちしています
(こちらもコメントの内容は表示されません)

手越祐也守り隊 入隊中♪
メールフォーム
ジャニーズ最新情報
フリーエリア
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
フリーエリア
